F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

休日ル~ティ~ン♪ムービー&ブレックファースト♪ 今日の映画は "コンフィデンスマンJP 英雄編”


いつもの



休日ルーティンです♪



朝食を



シアタールーム(ゲーム部屋とも言う)でべます♪



Amazonプライム映画1本見ながら、ゆ~っくり朝食基本です。



本日映画はというと・・・



「コンフィデンスマンJP 英雄編」





ようかしていたら



Amazonプライム



第1位だったのでびましたよ🎵




別に



長澤まさみかれたわけではありません🎵





でもまあ



綺麗可愛かったんですけどね~^^:



取りあえず



映画解説入れておきますね。


長澤まさみ東出昌大小日向文世が共演した人気テレビドラマ「コンフィデンスマンJP」の劇場版第3作。かつて悪しき富豪たちから美術品を騙し取り、貧しい人々に分け与えた「ツチノコ」という名の英雄がいた。それ以来、当代随一の腕を持つコンフィデンスマンが受け継いできた「ツチノコ」の称号をかけ、ダー子、ボクちゃん、リチャードの3人がついに激突することに。地中海に浮かぶマルタ島の首都で、街全体が世界遺産に登録されているバレッタへやって来た彼らは、マフィアが所有する幻の古代ギリシャ彫刻「踊るビーナス」を手に入れるべく、それぞれの方法でターゲットに接近。そんな彼らに、警察やインターポールの捜査の手が迫る。江口洋介広末涼子らシリーズでおなじみのキャストに加え、松重豊瀬戸康史真木よう子城田優生田絵梨花らが新たに参戦。





映画を見て思ったんだけど、この映画はチョイ役で結構良い俳優さんでているよね~
広末涼子さんとか、生瀬勝久、など色々とでております





ツチノコって、、(笑)





長澤まさみさんよりも広末涼子さんだなあ~★





最終的には、ツチノコミミズだったということった🎵



ま~



よくえられたストーリーで、このシリーズさないですね



お勧めです🎵



本日の朝食

スペシャルの食パン
(メチャ厚切り&チーズのせ)
コーヒー