F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

グーグル地図で見つけた!大洲市 イタリアン♪「ビストロ サンマルシェ」特盛ミートスパゲティが有名🎵


最近マイブームですが、グーグル地図飲食店すのがしいです🎵



グーグル地図で



きたい地域まで移動すると、飲食店マークますよね~
それをクリックすると、お店情報とか口コミてくるのをています♪



よく行く地域でも



え、、こんな場所に?



こんな山奥に?



しかも、口コミ高評価!?



そんなきがくてているだけでもしいのです♪
そんな検索になるイタリアンつけてってきましたよ!






ビストロ サンマルシェ




ここは



前から看板は見て知っていたのですが、近くにある大好きなラーメン屋「AJI10」さんに行くつもりが~
うっかり定休日で、、現地着いてからグーグル地図で内容確認して訪問してみました~
場所は変なところでは無いのですが、敷地内の奥に入った場所ですから知らないと行かないでしょうね~



それと



口コミ評価4.1評価数3ケタありますから期待出来ますね



というか



押しは口コミからも特盛ミートスパなのでしょうが、そんな大量にはいらないのでどうしよう???
ブログネタ的には特盛見てみたいけど~(笑)





ミートスパ特盛1.5キロって、、大盛でも1.3キロとかってる。。^^:



女性の皆さんが



プレート系まれていたので、大好きなチキン南蛮ミートスパプレート注文しましたよ!





コレ、、



プレートについているミートスパでも普通の1人前は十分にあるよ~
というか、上品なお店のパスタ比なら大盛と言っても差し支えない^^:





うっ!



うま~!!!



美味い



💛



チキン南蛮近年最高レベル美味いんですけど~★



お口に入れると



ソースとお旨味が、、Wジュワ~ッれてきます💚



あ!



ミートスパみのあるソースで、マアマア美味しいといます。



しかし



このチキン南蛮を食べると、、次回から大洲でのランチが困りますね。。
AJI10のラーメンも食べたいのに、こんな美味しいチキン南蛮とか。。困る💚



それに



ハンバーグとかもになるし、パスタどうなんだろうと興味いてきます🎵



さて



どうするか!??



retty.me

www.youtube.com



何とAmazonでも買えるようです!
餅のカレーとかも気になりますね~★