F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

某デパートの地下深く。。ひっそりと営業する〇〇屋さんで〇〇〇三昧してきた🎵


だかアレタイトルですが、意外らないいようです~★


あの



某デパート地下存在する秘密〇〇を。。





いや



コレ



おる意味いんですよね~あのりでス~ッと消えていくから^^:



(笑)





伊予鉄高島屋の地下食品売り場ですが、ここでお魚屋さんがお刺身とかお寿司とか販売しております~★
スーパーよりは良いネタがあるので、高島屋に行くと買って帰ります。



その奥に~





チラッがあるんです🎵





カウンター席が7つ程の小さなお寿司屋さんです💚
まあ、横がお魚屋さんですから、そのネタでお寿司を提供してくれる訳です。
お惣菜のお寿司はシャリが機械でしょうが、ここは職人さんが握ってくれますよ~★





メニューて、寿注文したら品切れで。。いながらのまぐろ三昧でした





ホント!まぐろ三昧ですね🎵





中とろと巻物が絶品でしたね!





店内はこんな感じです~
注意事項としてアルコールはありませんのと、お昼時間は外した方が座れますよ。





この日は色々と所用があったのですが、美しい人と再会しお寿司を食べて大満足でした🎵
帰りに催事の会場で奥様のオヤツを買って帰りましたよ~★




(上段の大きいのです)



tabelog.com