F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

食パンかじりながらワインは至福💛ついでに大河ドラマ「どうする家康」!


何度ブログでもいております、山奥絶品生食パンってきましたよ~★


f-garage.hatenablog.com





四国愛媛県高知県にある山間部でございます🎵



日吉夢産地



まあ、途中国道綺麗ですしいているのでドライブには最高です






黒糖クルミレーズン完売で、スペシャラスト1個モッチリ1個状態でした~^^:



速攻で!



スペシャって店内ておりましたよ(笑)



山奥でも売り切れるから~












それで



本日大河ドラマながら、ワイントーストでございました~★



ちょっと焼きすぎ^^:





ちなみにコレだけですが、天然サプリ栄養補給しております🎵



体系維持の為ですが



これだけで十分満足なのです~ワインパン美味しいから💛



ところで



大河ドラマ徳川家康「どうする家康」ですが、何とか奥方を取り返したようです。
でも、、あの服部半蔵には笑った🎵楽しくて良い感じ💙






こんな感じで夜の癒しタイムでございました~★