F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

グーグル地図で見つけた!住宅街で見つけた沖縄料理店🎵「Okinawa Kitchen美ら島160」愛媛県東温市💙


最近マイブームですが、グーグル地図飲食店すのがしいです🎵



グーグル地図で



きたい地域まで移動すると、飲食店マークますよね~
それをクリックすると、お店情報とか口コミてくるのをています♪



よく行く地域でも



え、、こんな場所に?



こんな山奥に?



しかも、口コミ高評価!?



そんなきがくてているだけでもしいのです♪
そんな検索になる洋食ランチつけてべてきましたよ!







Okinawa Kitchen美ら島160




ここも



近所に住んで無いと絶対に近寄らない、新興住宅地の中にございましたよ~★
こんな場所で飲食店なんて、、絶対に不利な気がしますけど。。



でも!



口コミ評価4.6評価数45ですから期待出来ますね





店内に入るとテーブル席は全て埋まっており、家族連れやママ友関係など様々な皆さんが来ておられました~★
割と初めての方も多いのか、店員さんに色々質問をしていましたよ🎵





僕は、沖縄ソバとソーキそばの違いを伺いましたら~
三枚肉かスペアリブかの違いだけでしたので、お勧めを聞いてソーキそばを注文しましたよ🎵





+250円ジューシーセットにしました💚





食べた感想ですが、まあ普通に美味しいでしたね~
かなり昔に食べたソーキそばもそうだった記憶があるのですが、麺が柔らか~いだけで特に主張はないんですね。
それでスープは特に旨味があふれる感じでもなく、麺類という括りでみるとラーメンで美味しいお店が沢山あるから^^:



沖縄料理に拘り



とか無ければ、あえてコレを食べる理由が無いですね!
ジューシーも普通に美味しい炊き込みご飯で、和食の炊き込みご飯なら~とか考えてしまう^^:



麺類として見れば



他に競合が多いから厳しいのでは???
と、余計なことも思うけれど、沖縄料理店ですから麺類以外も沢山ありますからね🎵



ココでは



沖縄料理べながらビールでもむのが正解なのかも🎵



loco.yahoo.co.jp




※キャッシュレス決済は、auPAYとVISAしか使えませんので要注意です。