F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

ファミチキピザがさらに、、という事でビール&ファミチキピザ💛


以前にもいたのですが、四国ファミマ限定ファミチキピザております💛



これが



~ったくれている気配^^:



しかも



販売中れど、現物たことが不思議商品でした





いうか、最近気いたのですが、コレって四国限定!だったんだ~(笑)



え、



地域では本当販売してないのかな!??そんな驚きがございました!



少し情報載せておきますね!




-ファミチキ ピザのこだわり-
もっとも大きな特徴はファミチキがトッピングされている点で、そこが一番の差別化のポイントだと思っています。3種類あるうちの3つすべてにファミチキを乗せる案も出たのですが、価格帯に幅を持たせたいという販売店からの意見もあって2つだけにしました。ファミチキを使っていないピザを1種、そしてファミチキを使ったものでも、具材の種類やソースを変えて価格の違う2種類をご用意しました。ピザ生地も「中はもちっ、外はパリッ」とした食感にこだわって開発したオリジナルです。



これが



前回ブログいたのですが、オール980円たたき売られてたんですね^^:





それで購入してみていたブログコレです~★



f-garage.hatenablog.com



それが



からていたのですが、値下げして投げ売りされておりました!





余程売れていのでしょうが、600円ならべていない「照りマヨピザ」でもと購入してみました





コレね!



僕は晩御飯時に皆で少しつまんだ感じなのですが、600円ならランチで一人1枚食べてもお安いよね🎵
エビ旨なんて確か元値が1800円とかでしたから、、もう1/3の価格ですよ(笑)





ビールでカンパーイしながらいただきましたが、コレが一番美味しいというか~
これならリピートしても良いお味でしたね🎵もちろん、600円ならですけど~^^:



ちなみに



注文したら、店員さんはっておりましてバタバタでした~★600円でもれてないんだろうなぁ。。



皆様



四国たときは、タネファミチキピザをどうでしょう



ただし



マアマア食べれるのは、照りマヨだけでございます🎵



(笑)



注意:個人の感想です(笑)