F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

花粉が飛んで外に出たくないから^^:ビール片手に、、ブログでも書こうかな🎵




花粉症ではかったとうのですが、、今年やらそれらしき症状。。^^:



お子様たちも似た感じで



今日休日なのですが、とても外出しようとはえません。





本来であれば



そろそろ趣味オープンらせたいのですが。。残念!



ちなみに



以前のブログで趣味車に乗ってドライブした記事ありました~
МR2ぽい車なので見るほどでは無いのですが、ついでなのでリンク張っております。。



f-garage.hatenablog.com



という事で



花粉が多い日は自宅で大人しくブログでも書きましょう🎵
実はネタの写真がたまっているので、少しでも消化しておかないとね~どうにもなりませんから^^:



今は15時ですが



休日ですからビール片手くのが、気分的にもよろしいですよ💚
(遅めのお昼ご飯ですよ)





メチャ美味しかったラーメン屋さんの記事なのですが、ココしぶりのランキング変動るおでした



詳しくはその内に🎵



カンパーイ🍻



🍻





ビール飲むのに無駄な抵抗ではありますが、糖質0ビールにしておきました^^:
ビールは基本的に、スプリングバレーがメインで他は糖質0なんら何でもOKなスタンスです(笑)



こうして



お酒飲みながら書いていると、音楽も聴きたくなりますから~
この日のBGMとしてYouTubeでAdoさんを流しておりましたよ💚



彼女の声が好き💛



www.youtube.com





まあ



こんな休日でした~早く花粉がおさまります様に。