F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

大洲市 イタリアン♪「ビストロ サンマルシェ」ハンバーグ&ミートスパゲッティ💚


最近マイブームですが、グーグル地図飲食店すのがしいです🎵



グーグル地図で



きたい地域まで移動すると、飲食店マークますよね~
それをクリックすると、お店情報とか口コミてくるのをています♪



そんな



展開前回ってきましたおですが、ビストロ サンマルシェ美味しくて再訪してきました🎵



f-garage.hatenablog.com




前回記事ではチキン南蛮絶品だったのですが、今回になるハンバーグべてきましたよ~★





おすすめ①のハンバーグ&ミートスパプレートです💛
ちなみに、おすすめ②が人気ナンバー1とありますが、イタリアンのエビマヨって気になりますね!





ミートスパは安定の美味しさで、変わらずにボリューミーでございます~★
あ、、もちろんコレはナチュラルな普通盛りでございます🎵大盛は凄いことになりそうだから^^:



そして



ハンバーグ🎵





うん



普通美味しい



やはり



デミソースべたかったします~★



まあ



外さないお店ではありますね💛





さあ



ハンバーグorチキン南蛮!どっちにする??



retty.me

www.youtube.com



何とAmazonでも買えるようです!
餅のカレーとかも気になりますね~★