F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

休日ル~ティ~ン♪ムービー&ブレックファースト♪ 今日の映画は "パーフェクトワールド 君といる奇跡”


いつもの



休日ルーティンです♪



朝食を



シアタールーム(ゲーム部屋とも言う)でべます♪



Amazonプライム映画1本見ながら、ゆ~っくり朝食基本です。



本日映画はというと・・・



パーフェクトワールド 君といる奇跡」





以前に



同じタイトルのドラマ?映画?を見て大泣きしていた記憶がございます^^:
それで気になってはいたのですが、女優さんが好みで無いのでスルーしておりました~



ゴメンね!



杉咲花さん♪





では



映画解説入れておきますね。


障がいを抱える若者の恋を描いた有賀リエによる恋愛漫画パーフェクトワールド」を、「EXILE」「三代目J Soul Brothers」の岩田剛典と杉咲花の主演で実写映画化。
インテリアデザイン会社に就職した川奈つぐみは、仕事先の飲み会で高校時代の先輩で初恋の人である鮎川樹と偶然再会する。建築士として活躍する樹との再会につぐみは心を躍らせるが、樹は事故で車イスでの生活を余儀なくされる障がい者になっていた。
その姿を見たつぐみは樹との恋愛を無理だと悟るが、昔と変わらないまっすぐな樹の姿にかつての感情があふれだし、樹に惹かれていく。
樹もつぐみの素直でやさしい性格に惹かれていくが、「自分は誰かを幸せにすることができない」との思い込みから、女性と付き合うことをあきらめていた。
そんな樹の思いを知ったつぐみは、樹との恋をあきらめようとするが……。樹役を岩田、つぐみ役を杉咲がそれぞれ演じる。監督は「流れ星が消えないうちに」の柴山健次





ストーリーかっているのでアレなんだけど~



やはり



主人公の2人にピンとこない^^:
それと思うんだけど、車イスだからってそんなに恋愛や結婚を反対されるものなんだろうか???
心が動いたのであれば障害の有無は関係ないし、その人の代わりの人なんている訳が無いのだから。





最後までったのが、主人公2人美男美女過ぎないのが、、



逆に良かった🎵



最初ピンとこないとか色々言いましたが、最後まで十分しめました💛



お勧めです🎵





本日の朝食

お家カレー
(チーズ入りオムレツ乗せ)
麦茶