F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

休日ル~ティ~ン♪ムービー&ブレックファースト♪ 今日は映画じゃなくて「WBC 日本VSメキシコ戦」



いつもの



休日ルーティンです♪



朝食を



シアタールーム(ゲーム部屋とも言う)でべます♪



Amazonプライム映画1本見ながら、ゆ~っくり朝食基本です。





今日映画じゃなく・・・



WBC 日本VSメキシコ戦!!!」





気持ちがぶっていたのか、自然6時にはお目覚めでしたよ~★



こんな日の朝食は「朝カレー」です🎵





ちゃんと自分チーズ入オムレツきまして、チーズ乗せたら。。





とろけるチーズ



じゃ



無かった!!!



(笑)



まあ、カレーのことはどーでも良くて~^^:
試合が始まる前には完食いたしまして、麦茶片手に応援体制が完了でございました!



ガレージ内ですから🎵



ある程度の防音空間ですから、音響のボリュームは朝から大でございます~★
というか、今に思えば麦茶じゃなくてビールにしておけば良かった(笑)





途中でコーヒーいれました🎵





少し落ち着いての~





吉田正尚!!!



この後は激しい攻防がございまして、1点追いかけての最終回でしたね~★
先頭の大谷ヒットで盛り上がりました!!!



そして



ランナー2人置いての村神様でした!!!



しかも



1塁は代走の周東!!!



準備万端🎵





村神様!!!




(得点が変わる前にパチリでした 笑)



おはようございます!!!



村神様~!!!!



最~高のお目覚めでした~🎵



本日の朝食

お家カレー
(チーズ入りオムレツ乗せ)
麦茶






趣味の服屋も宜しくお願いします🎵春夏もの出ております💛

メンズの50(L)サイズと靴などのレザー製品

 メンズの52(XL~XXXL辺り)