F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

アート作品の額縁が届きました&アート作品を追加しました(笑)


ブログで、ガレージアート作品追加したしをきましたね~★



f-garage.hatenablog.com



そこで



シート購入した作品もあるので、額縁購入しておりましてきました





本当は全部のシートに額を購入したいのですが、それをすると置き場所の問題と金額的にもソコソコに。。
なので、今回はB1サイズの額を2点だけ購入しましたよ🎵



2点だけとはいえ



いた荷物相当大物でございますから、、まあいはできませんね~^^:





内寸法1mえるサイズですから、とな~くイメージできますかね???





ディーノの額装が完了です!





F40の仕上がりが凄いのですが、額のカラー的にも今回はベネトンを額装することにしました!
F40は写真よりも現物の雰囲気がやばくて、王者の風格を醸している絶品でした~
車が好きだからとかじゃなくて、アート作品として魅力にあふれております💛





ベネトンもやばいよね~
F1マシーンをモチーフにして、こう表現されることが異なりを感じさせますし~
カラーが非常に楽しくて、ポップアートのように同じ作品を複数点ならべたくなる🎵



こんな感じでどうだろう???





これで



背景カラー複数バージョンがあれば最高なんですけどね



しかし



なんでポップアートって並べたら楽しくなるんだろう???
実際にコレをするには相当なスペースが必要なので、展示できるスペースがあれば圧巻だろうな~★





額縁も本来はシンプルなもので良いのだけれど、少し華やかな物にしても作品力があるので全然OKです🎵
むしろ自宅でインテリアとしても活用するなら、コレくらいの装飾があると映えると思うなぁ~★
まあ、、そこは家のインテリアとかにもよりますけどね~コレは我が家の場合だから💛
取りあえずは立て掛けていますが、やはり壁に掛けたい気持ちが大きいです🎵



それと



実はその後にもポチリまして、シートが届いておりましたよ^^:
車では無くて女性モチーフの作品に一目ぼれでした~💗





想定外のアランプロストのF1マシーンには驚きました~★
実はセナよりもプロスト大好きでしたから(笑)あの時が一番F1を見ていたな~★





一目ぼれのメインはブルーの女性でして、ピンクのは試作品(少し小ぶり)でございました!
このキャラクターですが、作家さんオリジナルのレオナスというSF漫画の登場人物でヴェロニーラという名前で地球人では無いそうです。



ちょうど



地球女性にはきてきたでしたから~かった(笑)
(嘘です地球の女性に夢中です)



www.youtube.com



ちなみに



ブルーのヴェロニーラですが、僕の伝え方に問題があり同じ作品が3枚届いております🎵
いや、これは並べて飾れと言うお告げなのか???



(笑)



でも、3枚だと飾り方が難しいので、もう1枚追加して4枚にしたい気持ちでいっぱいです💛
取りあえずは、A1サイズのホワイトでシンプルな額を調達しなければなりませんね!



(笑)





やっぱり4枚だな💙



いや~しかし見るほどに良い作品ですわ。
まず、オリジナルでこのレベルのキャラクターを生みだせることが凄いのと~
線も色彩も非常に限られて、極めてシンプルなのに、、深淵なんだよね!



僕は基本的に



抽象作品すきなので、極めれば抽象画だと思うけど~
それは単に引き算をするだけでは無くて、そうしながらも与える印象は足し算じゃ~ないと意味が無いよね~
重々しい作品はソレを感じさせやすいけど、これは違うのに深淵な印象を与えるのは普通じゃ~ない💛
表情があり色々と深く想像させるよね~★



うん🎵



まさにこれは、至・福・だ・ね!