F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

グーグル地図で見つけた!山奥の人気 ラーメン店♪「麺や一心」リベンジ!ココは衝撃の、、???


最近マイブームですが、グーグル地図飲食店すのがしいです🎵



グーグル地図で



きたい地域まで移動すると、飲食店マークますよね~
それをクリックすると、お店情報とか口コミてくるのをています♪



よく行く地域でも



え、、こんな場所に?



こんな山奥に?



しかも、口コミ高評価!?



そんなきがくてているだけでもしいのです♪
そんな検索になるラーメンつけてべてきましたよ!





麺や一心



野村町と言うへき地にありながら、、口コミ数200越で評価点が4.2は気になります🎵
こんなのは地元民か口コミで聞かない限り知りえないですよね!
グーグル地図だからこその発見です!



実は



このお店って以前に一度お伺いしたんですけど、、タイムアウトで食べれなかった経緯がございます^^:
詳しくは以前のブログを張りますので、ご覧になってくださいマセマセ~(笑)



f-garage.hatenablog.com



という事で



麺や一心 !!!





入り口の看板には「本日のサービスランチ」というのがありました!
この日は日替わりのラーメン+卵かけご飯大盛で、平日10色限定の税込み620円!!!



お得ですね🎵



まあ、それをまえてメニューましたよ~★





ラーメンの種類があり過ぎない?
余りにも多いと、ある程度のレベルを保てるのですか???と問い詰めたくなるのですが^^:



ココは店員さんにお勧めを聞く🎵



すると、一番人気の旨こくラーメン890円をお勧めいただきました!
これを普通盛りで注文して、後はご飯ものも欲しいかな~とメニューを確認する。





ご飯ものは大好きな焼き飯の小にしましたよ~★
そうこうしながら店内を眺めていると、、月替りラーメンなる物も見つける^^:





いや、ほんと色々ありぎるけど、、大丈夫





いや



ホント



疑問を呈してゴメンなさい。。



スープ一口飲んで衝撃が走りました!!!
いや、そもそもラーメンきた時には、魚介ベースの良い香りがしたのです~★
そこから一口飲むと、、



極上の旨味!!!



肉系奥深旨味れるやん💛



もちろん、麺もよろしいですしメンマも抜かり無しでございます🎵
チャーシューはトロトロの角煮系で激うまです!!!これを卵かけご飯に載せれば最高でしょう!!!



いや~凄い!



この山奥で、これだけのラーメン出るとは思わなかった。
確実にベスト3に入るお味ですし、それは3位より上かもしれませんね~★



あ、焼き飯もあったね!





卵とネギだけのシンプル焼き飯ですが、これまた衝撃的に美味くて驚く!
いや~絶妙な塩味とパラ感が素晴らしくて、これだけ大盛で食べたい衝動に駆られる💛



近年でベスト!



いや~ココはやばいです!
ラーメン&チャーハンが共に最高レベルで美味しいのに、メニューは豊富だから他も超~楽しみ🎵



絶対に再訪する💛



何度でも再訪する🎵



でも



ね!



ココは山奥のへき地なので、超~がつく遠方です。。
しかも時間帯によっては開いていませんから、松山からですと非常に来るのが困難!!!



お願い!



もっとくに出店してください。。どこで開店しても絶対繁盛するから🎵



tabelog.com

食べログの評価点って疑問が多いのだが、ココで3.09なんて狂っているとしか思えない(笑)
まあ、ラーメンは好みではあるけど、そういう問題ではなく旨いでしょう🎵



menya-issin.business.site