F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

2022年4月の振り返り・危険なギブリンとか・夢島街道 散策でNSX朽ちてるとか・好きだぜ”麻婆天津丼”のお話🎵


この1年以上毎日ブログUPしておりますが、にはくなっても安定的アクセスのある記事チラホラ🎵



中には何でコレにアクセスが???



そんな記事もあったりで、しく記事るのですよたま~にね。



それで思いついたのですが~



昨年の記事を振り返ってブログネタにしよう💚
という事で、2022年1月から毎月2~3記事をピックアップして振り返ります~★











では、スタート!




明日から4月だね★2022年4月の振り返り★



f-garage.hatenablog.com





愛しているけど、、買えない3台(1990年代・足車編)というお馬鹿なネタをかいておりました^^:
まあでも誰にでもあるでしょう?欲しいけど危険すぎて買えない物って。。
車となると維持費もあるから、冷静になると中々買えないですけど~
ココに上げた3台は、僕的にワイン飲んだ勢いでも買えないというか、、酔いもさめる3台だ(笑)
危険も許容できる経済力が必要ですね・・・。愛しているよ!!!ギブリ~ン(笑)



f-garage.hatenablog.com





船を使わないと行けない瀬戸内の小さな島々が、4つかな?橋でつながったのが夢島街道です🎵
いわば離島を4つまとめて楽しめるパラダイスでございます💚
しかも、レモンとか海鮮とか色々と美味しい食材もありますし、いい雰囲気のカフェとかもオープンしています~★
同じ県内ではあるけれど、非日常が味わえて楽しい!!!
桜も多くて良い時期に行きましたね~
あ、、それと驚いたのがNSX!!!こんな扱いされるんだ~的な衝撃におそわれました^^:
また状況確認に行かねばなりません(笑)




f-garage.hatenablog.com





そう言えば最近は行けてないな~
まあ、量が尋常じゃ無い(写真は半丼)ので、再々行くと体系が大変なことになりますから~^^:
年に数回しか行かないように我慢していますよ。。必死で(笑)
良いお肉も食べるし、新鮮な海鮮も食べるし、良い仕事のお鮨も食べるけど~


でも


やっぱり


僕は 梁山泊・麻婆天津丼が好き💛死ぬほど好き💚もうメロメロ好き💙
と、お馬鹿なことを書く位に大好きなんですけど、、こんなの書いてると我慢できなくなる^^:
ちなみに少し辛目にしてもらうのが良いんだよ~★
更に言うと、このプログには「から揚げは何を付けて食べるのが至高なのか」その究極的回答の1つが記されております🎵
その効果絶大で、余りにも強力故に禁書指定されております(笑)
愛媛に来て鯛めし食べてる場合じゃ~無いって!!!
安心して欲しい!旅のカロリー摂取はチャラになるから💗梁山泊行ってこ~い(笑)



さあ



人生は楽しく行こう🎵



次回、2022年5月の振り返り💙は4月の末頃予定🎵




★趣味の服屋★

メンズの50(L)サイズと靴などのレザー製品

 メンズの52(XL~XXXL辺り)