F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

ガレージ インテリアのお話・ポルシェの上にデイトナ+美女のアート作品💛


以前いたアート作品ブログで、ポルシェった上スペースしいな~



f-garage.hatenablog.com



呟いておりました🎵





そこに調度良さそうなアート作品つかりまして、作家さんですがおいしておりいただきました🎵





相当に厳重な梱包をほどきまして、出てきましたデイトナ&美女💛
デイトナの絵に惹かれたのか、美女に惹かれたのか???それは永遠の謎でございます🎵



(笑)



ついでにシート作品購入いたしました💚





このモノクロ作品のお作品モノクロバージョンですね!!!




(お気にの作品)



色彩が消えてなお語る、、この凄み。。
コレをポスター額に入れるとか、そんな暴挙は出来るはずが無いですね~★





アレ???何枚目でしょう(笑)





コレが良いんですよね~★
写真以上に表面の表現が奥深いですし、デザイン的にも北欧の景色を醸しておりまして~
白木の浮かし額に入れると、それ系のインテリアに抜群でしょうね!
いや待て、コレを和系の額装にすると古民家にも似合う奥深さがある💛





どれも良いんですけど、このラフェラーリは傑作の1つですね!
相当ぶっ飛んだ額装をしても、全て許容される作品力がございますから~



コレは額師に依頼したい💛



でも、金額がスぺシャルお高いのと、飾る場所の問題もありますから~
色々と処分してからの対応になりますね~まあ、楽しみなんで何とか実現させたいです🎵





メインデイトナですが、ポルシェりましたよ🎵





どう?



ガレージじでしょう???



い・ち・お・う



センスは、多少あるとじているからさぁ~🎵



(笑)




注)フェラーリの赤いコートが吊られておりますが、アレは趣味車を下りた友から託された品なので🎵
僕の趣味では無いけれど大事なものでございます。