F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

ニトリにも額が売っているんだね🎵A1サイズを買って額装してみた💚


いていたアート作品のことがありますから、額縁見積ネットでおいしているのですが~



返事が全然ありません^^:



浮かし額とかややこしいことをいたから後回しなんだろうか。。



それとは別に



シンプルな額縁のデッサン額もさがしているのですが、木製のお品が見当たらないんですよね~
そういうのがあると、もれなくポスターとかパズル用の額でして、、



そんな時に





所用でニトリに行きましたら、額縁が販売していて驚く^^:
普段ニトリとか行かないから知らなかったのですが、A1サイズとかあるじゃん🎵
しかもシンプルでホワイトの木製が、、



しかし



コレはアクリルなのだろうか???
異常にお安い価格だから違うだろうな~と表面を指先でトントンしてみると、、



アクリルぽいよ🎵



裏の説明額はど~見てもなんとも書いてない。
店員さんに聞こうかとも思ったのですが、メチャ安なんで取りあえず買ってみた🎵



2790円





トントンしてみたがアクリルぽいよ💛





説明書きには何の記載も無し。





デザイン的には求めている感じなのですが~





シートいに注意いながら、れてみましたよ~★



でもね



額はやはりアクリルでは無かった。。
なので、取りあえずの額装となりまして、またタイミングを見てデッサン額を買い足します。



取り合えずでも



額に入れると飾りたくなりまして、スペースを探した結果~
オープン階段の途中に飾ってみましたよ🎵どうだろう???





でね~



ると複数点べたくなるなぁ~★





このピンクバージョンきさだったらなぁ~★



まあ



ブルーべてもいとはうんだけど💙






あ、、でも浮かし額の方が先ですよ~🎵
ちょっと面白い額装の構想が色々浮かんでいるので、自分でも楽しみなんだけど~



問題はお値段ですよね~★



(笑)



額の値段も数年前より結構な高騰しているから。。
中々に深刻な問題なのですが、厳選して何点かは作りたいと思います💛