F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

趣味で服屋のお知らせ、、というかコーデ案内🎵


色々出品しておりますので、今日はそんな商品でのコーデ特集です🎵



ではどうぞ~★



気軽にカジュアルなんだけど雰囲気違うね!コーデ🎵



page.auctions.yahoo.co.jp

page.auctions.yahoo.co.jp

page.auctions.yahoo.co.jp

page.auctions.yahoo.co.jp

page.auctions.yahoo.co.jp

page.auctions.yahoo.co.jp


カジュアルの中にも靴で雰囲気を変えております。
リネンのブルゾンは清涼感あり雰囲気がよろしいです🎵
フワ~ッと羽織られたら良いんじゃないかな~★
どのアイテムもカジュアルながら、一流のイタリア専業ブランドばかりで全体の雰囲気が違います💙



次は



テーラードでチョイ決めカジュアル コーデ🎵



page.auctions.yahoo.co.jp

page.auctions.yahoo.co.jp

page.auctions.yahoo.co.jp

page.auctions.yahoo.co.jp



軽めなシワ加工がされたテーラードに、パンツは非常にカジュアルなジャージ系です。
本格的なテーラードジャケットなら、確実に名前の上がるトネッロですから、チョイ決めには贅沢な逸品です!
足元は快適に、ホワイトのスニーカーで春夏らしく~ですね🎵
コレもチェザーレパチョッティですから、、まあ普通じゃ~ないです💛
ジャケット姿の男性が好きな女性も多いですが、そこに洒落感&高級感あれば無敵モードです~W
第一印象で陥落ですね!!!WWW



更に



リッチ感&洒落感を見せつけコーデ



page.auctions.yahoo.co.jp

page.auctions.yahoo.co.jp

page.auctions.yahoo.co.jp

page.auctions.yahoo.co.jp



アズーロエマローネで完璧に決めておりますし、ジャケット&足元にリッチ感を漂わせています!
それでいてパンツはジャージ系で決め過ぎないのが素敵💛
ちなみに、このジャケットは写真のイメージよりも軽く羽織れるシャツジャケットで反則です~🎵
決めているけど、、ゆる~く余裕を漂わせて陥落させましょう WW
なにせ、オールで高級感漂うから、ただの余裕じゃ~ありませんので🎵



まだあるよ🎵



明確に差を付けます💙狙った獲物は逃さないコーデWW



page.auctions.yahoo.co.jp

page.auctions.yahoo.co.jp

page.auctions.yahoo.co.jp

page.auctions.yahoo.co.jp



主張がある極洒落なジャケットに、コレ1点でも勝負できる総柄Tシャツを合わせました💚
それでいてパンツはあくまでもジャージ系なのが大人の余裕を醸します~★
足元は大事なので、洗練感があり・季節感も醸して・リッチ感もある・そんなスペシャルを持ってきました!
余裕のスマイルでお決めください💛



最後に



普段着なんだけど、、大人は違うのよコーデWW



page.auctions.yahoo.co.jp

page.auctions.yahoo.co.jp

page.auctions.yahoo.co.jp



トップスにミリタリー感あるカラーを入れましたが、ブランドロゴがブラックでカッコ良し!
パンツは何気にイタリア・パンツ専業ブランドの本格派で違いをハッキリさせましょう🎵
ポイントはスニーカーで印象良すぎ&希少なナチュラルグリーン系で一撃必殺WW
全体的にメリハリあるけど、、優しいカラーでまとめました~★
この雰囲気は有効だと思うよ💚



完璧カジュアルなのに高級感しか漂わない。。コーデ💛



page.auctions.yahoo.co.jp

page.auctions.yahoo.co.jp
(パンツは代役でGUCCIのブラックデニム)
page.auctions.yahoo.co.jp

page.auctions.yahoo.co.jp


page.auctions.yahoo.co.jp

page.auctions.yahoo.co.jp

page.auctions.yahoo.co.jp



※上のコーデは帝王アルマーニのジャージジャケットにオフホワイトのTシャツですから~まあ凄い!
どんなにカジュアル装っても、、明らかに格上な雰囲気は隠せないWW
写真のパンツはこの前売れたから、GUCCIのブラ~ックでヤンチャな雰囲気を醸して~トドメでも良いんじゃない💙
しかも靴まで完璧に抜かりなしで、お目が高い世の女性にも対応力抜群です~★


※下のコーデは52サイズなんですけど、ゆるりと50の方が着てもOKです。
至高のトンボリーニは自信満々の無地で極上を醸しております🎵
なので、発色というか深淵なダークブルーが絶品です~しかも、、余裕ある雰囲気のニット織り。。
パンツは専業で質感&雰囲気共に最高のグレー!!!
靴は絶品入れておりますから、上のコーデ同様にお目が高~い美人さんにもしっかり対応することでしょう💛



以上



出品商品でコーデの案内でしたが、ごく一部のアイテムしか使っておりませんので~
これ以外にも色々とコーデ考えて楽しんでくださいね🎵



出来れば



最低でも2~3パターンはおちいただいて、そこからわせの変化ければしみがえますね~★



コーデ商品も含めて色々と春夏~通年物を出品しております!

メンズの50(L)サイズと靴などのレザー製品

 メンズの52(XL~XXXL辺り)