F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

2023年5月12日の記憶として、、美しい景色・世界💛


四国内フラフラしていて、目立たないけど綺麗景色写真っていました~★





確か



高知の田舎のあぜ道でした。





視線を落とすと違う景色が🎵





枯れゆく世界に残った柔らかな美です~★





何だろう???



何を守っているのだろう???





うん?





ここからそ~っと覗いてみると、塚がいくつかありました。
長い年月を自然と人に守られてきた、大切な場所なんでしょうね~★
中の塚は礼儀として写真撮れません。



何かを思う心が今の形を成しているのでしょう。



美しい世界です。





次のは愛媛かな~





雨の日に、春の名残が頑張っていました。。



最後まで美しいです。



強いです!



たまには視線えてみると、見逃していた景色しさにきますね💛