F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

空港でお見送り・旅の計画・新しい服が欲しいね🎵


先週末空港っておりまた~★





まあ



空港に行くのは全然珍しい事では無いのですが~
今回は自分が乗るのではなくて、お見送りで行ってきましたよ~★



なが~い



コロナ禍もありましたから、お見送りで空港しぶりです🎵



今回は



息子君のお見送りだったんですけどね~



f-garage.hatenablog.com



↑この時に予約していた件です。



オープンキャンバスを理由に遊びに旅立ちまして、、
しっかりと大量のお小遣いをせしめて、まあ楽しそうに飛び立ちましたわ^^:





搭乗予定飛行機到着しましたよ🎵



その後





ANAが出発の後に



youtu.be



ジェットスター旅立ちました!



僕もね~



遊びに行きたいんだけど、現状では高知県と神戸の居心地が良すぎまして~
他の地域まで予定が立てれないんですよね~自由に出来る時間なんて限られますから。。





高知県



もう1回くらい東部と西部に行きましたら、超~久しぶりに高知市で飲み歩こうかなぁ~
と、妄想している最中でございまして、昔は「藤のや」という絶対!なお店がありましたが、、



今はどうなんだろう???





神戸はB級グルメの食べ歩きで、お誘いを受けているので早くいきたいんだけど~★
なによりも居心地の良いオークラで、ドラクエオフラインしながらの~んびりしたいですから🎵



そんな事を考えていると



新しい服も欲しいよね!ということで、仕入れついでに自分用も入れているんだけど~
ほぼシルクのロンTとか、レタードのディースクエアードはお安くて使えるので良いですよ!
まあ、僕の場合は全て自分が欲しいと思うアイテムばかりなのですが、特にこの2点はお得だと思います💛



page.auctions.yahoo.co.jp

page.auctions.yahoo.co.jp



なにせ、自分用で買っている程ですから🎵



色々と春夏~通年物を出品しております!

メンズの50(L)サイズと靴などのレザー製品

 メンズの52(XL~XXXL辺り)