F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

2024年1月4日のお話し・初乗り!!!


さて



さて



何時ぶりだろう??



昨年の夏あたりで一度乗った記憶が^^:



ホント





久しぶり~!!!



ちなみに



12月には



知らぬ間に車検も終えて、ガレージに佇んでおりました~★



さあ



趣味車に乗ろう!!!!



エンジンON🎵





衝撃音が走る。。





さあ、スタート🎵





少し山の方まで走りましたが、空気が乾いていると音の響きが違う💛
やはり冬のドライブは最高です!!!
トップも外してオープンですが、足元に暖房入れていると案外と平気です~★





暫し、誰もいない公園で澄んだ空気を吸いながら、珈琲を楽しんでおりました🎵





ちなみに助手席に置いてあるのは、ホルバーのダウンジャケットです🎵
自分で販売している商品ですが、コレが結構お気に入りなんです~★



page.auctions.yahoo.co.jp
page.auctions.yahoo.co.jp



僕が着ているのは上のカラーですが、下の方もブルー感が強いので雰囲気よろしいです。
運転中は着ていなかったのですが、流石に山は寒くて公園では着ておりました。
完全にオーバースペックなので、コレがあれば寒さも気になりません!
それに、ポケットの収納も多くて使えるんですよね~★スタイル的にもカッコ良しですから~🎵



それにしても



冬のオープンドライブは最高としか言いようが無い💛



auctions.yahoo.co.jp

auctions.yahoo.co.jp