F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

儚い夢のような、、奇跡のコラボが続いています♪ ”MPマッシモ・ピオンボ”


f:id:F-Garage:20210815184519j:plain


奇才マッシモ・ピオンボ





メンズ ファッションの最高峰!”キートン



この



奇跡のコラボがいつまで続くのか、、、



分かりませんが



でも



今ならあります!!!



サイズ50のスエット↓
(入れ違いで売れちゃいました)

f:id:F-Garage:20210815183903j:plain

f:id:F-Garage:20210815183916j:plain

サイズ50のコットン ニット↓

f:id:F-Garage:20210822222618j:plain

f:id:F-Garage:20210822222742j:plain


サイズ56のニット↓

f:id:F-Garage:20210815183955j:plain

f:id:F-Garage:20210815184006j:plain


お値段も奇跡的な状態です(笑)



MP マッシモ・ピオンボ


1989年、デビューと同時にメンズクロージングの世界にインパクトを与えたブランド
PIOMBO」(ピオンボ)を創業したマッシモ・ピオンボ氏が、自らの世界観を表現すべく2012年に生産を一手に請け負う

キートン

で名高いチロ・パオーネ社とのパートナーシップによってマッシモ・ピオンボをスタート。

イタリア製の最高級生地から世界の片隅で今なお昔ながらの技法で職人の手により織り出される生地まで、新旧のあらゆる最高レベルのテキスタイルに取り組む作業からブランドの美的観念は生まれます。

創造性とテーラリングのロールス・ロイスとして世界に称賛される縫製技術、そして素材探求力との融合であり、クリエティヴィティと独自性の融合を意味します


一貫した美しさを追求するイタリアの異端児

モードとしてはあまりにも気品があり、しかしクラシックの範疇を超えた色彩と色柄。

職人仕立ての高級紳士服のようなクオリティと、多くの雑誌を騒がせるモードブランドのようなバランス感。

異端児ピオンボ

世界最高の既製服ブランドであるキートン


この


奇跡がおりなす美しさ。。


儚くパッと消えちゃいそうな、、奇跡のコラボが続いております♪



この機会にどうでしょうか。


メンズの50(L)サイズと靴などのレザー製品

 メンズの52(XL~XXXL辺り)