F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

ブルスクーロ&ロッソで洗練と情熱のコーデ🎵 


ブルスクーロ(濃いブルー)とロッソ(赤)でコーデしてみました🎵



ちょっと色の解説入れますね!



ブルスクーロ:安定性と洗練された美しさ



ロッソ:情熱やエネルギー




このようなイメージのカラーですから、洗練情熱を秘めたスペシャルコーデです🎵





靴をドレスバージョンで大人の雰囲気を醸しながら、、、





ちょい悪は胸に秘めております~★



次に



同じコーデで靴をよりカジュアルなスニーカーで、、ドレスダウンでこなれた感じに🎵





どちらのコーデもパンツが優秀なのでお洒落に見せてくれます。
ストライプ柄が魅力的なのもありますが、普通に履けばジャスト~9分丈スソW仕上げと完璧です~★



丈感はとても大事です~★



また、全体フォルムとして
上半身スッキリ目パンツ腰回りゆとり有りですが、、テーパードが効いた美ラインの9分丈!
この様な仕上がりになります💚



★各アイテムのご紹介です★



page.auctions.yahoo.co.jp


ドメニコのジャケットですが、ニットジャケットで割とスッキリ羽織れます。
発色も抜群ですし、ニットなので伸びて快適です。



page.auctions.yahoo.co.jp


ガイトのスペシャルなTシャツです。
首回りのゆるさが色気をふりまいて大変かもです💗
体のラインに沿うようなフォルムもGOOD!
秘めたチョイ悪は脱いだ時に十分アピールください🎵



page.auctions.yahoo.co.jp


オリジナルヴィンテージスタイルの極洒落パンツです~★
鮮烈なストライプがカッコ良さを引き立てます!
洗いをかけて枯れたようなダークブルーの風合いが、ジャケットのディープブルーと引き立て合います🎵
丈感も完璧ですが、腰回りはゆとり有りの大人仕様です~★



page.auctions.yahoo.co.jp


天使ちゃんがトキメクブランドですね!
”ラ・ペルラ”の極上ドレスシューズであれば、、足元は完璧♪
春夏という季節感ありで質感最高&洒落感ありのベストな逸品です🎵



page.auctions.yahoo.co.jp


GUCCIなどのシューズを手掛けるイラッティのスペシャルなシューズです!
ダークブルー無地ですが、レザーの質感がスペシャルなので明らかに”普通じゃない”です🎵
ワンポイントのロッソ(赤)がコーデを完璧にしてくれます💛



あぁ



コレは、、自分が着たい(笑)



でもね



綺麗お顔ドレスシューズコーデも大人が攻めるには最高レベルの武器ですが、2~3日ヒゲはやしたお顔ドレスダウン超攻めコーデも良いんじゃない🎵




そんな



想像が楽しい組み合わせです。



皆さま



コレからシーズンは洗練と情熱の攻めコーデを、、さりげなく決めて陥落させてください🎵





何を陥落???



(笑)



メンズの50(L)サイズと靴などのレザー製品

 メンズの52(XL~XXXL辺り)