F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

魅惑のボルドーはダークブルー合わせで攻める🎵



(お借りしている写真です)


魅惑のボルドー💗



ドレッシー


艶っぽい


贅沢な高級感



めたような情熱想像させて、大人色気りまくには最適カラーですね!



今回は



そんなボルドーカラーアイテム出品しましたので、ご紹介させていただきますね!!!



page.auctions.yahoo.co.jp



page.auctions.yahoo.co.jp



page.auctions.yahoo.co.jp



ニット帽はゆるめのフィットでザックリが良いと思います♪
ニットは中厚でアルパカ入りですから、フンワリザックリ着こなしてお洒落ですね!
パンツは秋冬に最高のフランネル生地ですから、、ボルドーを魅せるのに最適です💛



ボルドーって、落ち着いたカラーなので着やすいんですよね。
意外にオールボルドーでも問題無いどころか、、冬のホワイトな世界には映えますね!





秋冬シーズンには最高カラーだといます💗



カラーともでもうのですが、個人的に好きなのはダークブルー系とのコーデかな🎵



洗練された雰囲気のダークブルー



秘めた情熱を感じさせるボルドー



完全に



めのコーデでございます~★



まあ



めるかは、、おみで(笑)



page.auctions.yahoo.co.jp

page.auctions.yahoo.co.jp




まあ、無難にパンツをダークブルー系に変えても良いのですが~
今回はせっかくなのでボルドー多めでコーデしました!



アウターがとても上品で高級感あるアイテムですから、ボルドーを秘めるには最高でございます🎵
シューズも高級感あるダークブルーに、ワンポイントでロッソですから絶品です!



赤と青



という、、どちらも華やかなカラーですが~
ダーク系に抑えることで、品があり落ち付いた中にも華やかさがあるコーデになりました!



冬のホワイトには抜群えるよ🎵



このシーズン!



思い切って攻めに転じてみませんか?



コーデ商品など色々は下記にございます🎵

メンズの50(L)サイズと靴などのレザー製品

 メンズの52(XL~XXXL辺り)