F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

伊予鉄高島屋・全国うまいもの味めぐり・何となく行ってみた!


所用があり高島屋経由するので寄ってきました~★



ちょうど



全国うまいもの味めぐり開催されておりましたよ🎵





とりあえず



美味しそうなのを適当に買ってみました~




個人的にみたらし団子好きなんです~💛





大好きな北海道からでしたので、取りあえずオーソドックスなチーズバーガー買ってみました🎵




ピスタチオマニアではないのですが^^:
何となく美味しそうだったので買ってみました~




これはね、、僕の口には入らないのです。。
前回購入して奥様のお気に入りでしたから~^^:



これら以外に



母に頼まれたお漬物栗おこわと息子に頼まれたカツサンドを買って帰りました~
あ、、地下街で生食パンの芦屋がありましたので、久しぶりに買って帰りました♪





殆ど家族の物を購入して、、自分のお昼ご飯を買い忘れるという。。
ワインも重いから最後に、、と思っていたら忘れるし^^:



ダメですね~



しかし


高島屋も余り人がいなかったなぁ~



まあ



僕も食品以外に買いに行くこと無いのだけど



一応


5月末までは開催している様です。



www.iyotetsu-takashimaya.co.jp