F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

遅めのランチはベランダで、、ハンバーガー&シャンパン♪


今日のランチはベランダでゆるりとハンバーガーランチでした♪



もちろん



ハンバーガにはシャンパです(笑)



休日の



朝ごはん映画を見ながらのんびりで、その後にジムで軽く運動してからの遅めランチでした!
もちろん読みかけのワンピースも用意して、、の~んびりです♪





カンパーイ♪



ハンバーガは、高島屋全国うまいもの味めぐりで昨日購入した”ルートナイン”のチーズバーガーです。





まあ、味は大したこと無かったんだけど、、
お店の人からはトースターで温めるよう言われたのを、、面倒なので電子レンジでチンしたから。。
それが原因かもしれませんね^^:



その後は



オヤツタイムで野外ソファーゴロゴロしながら、、ワンピース読んでくつろいでいました。





今日の気分はカフェオレでした~
みたらし団子も、全国うまいもの味めぐりで購入した”きむら”さんのですが、、イマイチかな~
美味しいけど、、普通というか^^:



ちなみに



本日のBGMはワンオクロックでした~
↓大好きな曲です♪


www.youtube.com



何か



のんびりしているネタばかりなんですけど、、最近まではコロナもありお出かけ少なかったんですね。
それと、地元でお出かけしていると相手がいることが多いので。。
そこで写真は基本的には撮らないのですよ。
撮れないとも言う、、と言うか察してください(笑)



だから



ネタに出来るのはこんな感じに偏りますね~



(笑)