F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

春夏物の最終出品と趣味で服屋のお知らせ🎵



春夏物追加出品して、今シーズン出品完了しました🎵





8月若干スポット入荷あるかもですが、、^^:



基本的には春夏物完了です~★




追加出品したのは、昨日ブログにもきました「ノストラ サンティッシマ」、ジャケットが人気の「フラディ」、パンツ専業ブランドの「マイケル コール」ジーンズブランドのTシャツ「ケアレーベル」です💛




page.auctions.yahoo.co.jp

page.auctions.yahoo.co.jp




page.auctions.yahoo.co.jp




page.auctions.yahoo.co.jp




page.auctions.yahoo.co.jp




以上のおと、穴飾りのあるブランキー追加しております🎵




page.auctions.yahoo.co.jp

page.auctions.yahoo.co.jp






りあえずは出品完了した春夏物ですが、今提案しているお値段円安&輸送費高騰反映させてないお値段です。
それと、そもそもセール価格以上にお提供しているおです。



なので



れてもれなくても、これ以上値下げはありません💙
出来ません(笑)
今日った来週になると値下げされていたかも???という心配はありませんので、皆様のご都合いタイミングでご検討ください。



それに





日銀利上げをすることは当面ありませんから、円安の状況はまだまだくでしょう。
ロシアこしている問題ぐには解決しませんので、世界中原材料費値上げは続くでしょう。



秋以降は定価が上がるでしょう!





輸送費当面がる以外いとおもいますよ。



結論として



今僕出品している春夏物は、来シーズンまでっても全然お安いので問題ありません。
秋冬物大量いたのですが、それらはとか吸収(厳しいけどね)できるです。
(僕が本当に趣味で服屋なので吸収できるだけです)



なので





手元にあるお品と、契約して予定のお現状スペシャル特価提供できるおとなります。
その多少なりともがっていかざるをないでしょう。



まあ



そのには全体相場がりますので、それが普通になるとはおもいますけど。。



皆様



都合わせてご検討いただければいのですが、金額的にはになっていことはいといますよ~★




今後の予定ですが




8月から通年物秋冬物をボチボチ出品していきます。
1番最初予定レザージャケット50と52サイズかな~





春夏物9月末までが確実出品される期間で、10月れば徐々フェードアウトしていきます。
まあ、気候ながらにはなるといますが。。



以上



趣味で服屋のお知らせでした💛


メンズの50(L)サイズと靴などのレザー製品

 メンズの52(XL~XXXL辺り)