F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

10年に一度の寒波がきましたが、真冬ってこれからだよね!真冬フル装備のご紹介💛




10年一度寒波到来でしたが、皆様のおまい付近はどうでしたか



当地は



昨日こそ風が強めで雪も多少は降りましたが、ヤバイと言われていた夜間には雪もやみ。。
朝にはほぼ平常に戻っておりました^^:



雪だるまが~!!!



残念



だるまを野望がついえる。。^^:





いや



被害がある地域もあるので、不謹慎だとられそうですね。。



ゴメン!



でもね~



冷え込みは凄まじくて、、この冬初めてダウンが欲しいと思いましたよ!
基本的に車移動の室内滞在なので、外の時間が短いから余り防寒は必要に感じませんでした~★



でも



なら絶対しい。。完全防寒フル装備☆彡




(イメージ画像)



昨日から



キャンペーン開催しておりますし、よくよくえますと



f-garage.hatenablog.com




真冬はコレから!





イメージとしては、寒さのピークは2月だよね~★
というか、お住まいの地域によっては3月も冬ですし、北海道なんて5月に行っても寒かったよ♪ 



冬物コート系は



れて品不足なんだけど、真冬対応ダウン系最高クラス販売中です💛



ご紹介です🎵



page.auctions.yahoo.co.jp


※完全防寒で冬山にでも行く?的な性能をもちながら、都会でクールに魅せるルックスが最高🎵
ブラウンの色味が大人過ぎるのに、襟チラのブラックがカッコ良さまで演出してる💛
これにブラック系のパンツで男前に決めるもよし、ブルーの色味を利かせたパンツで「アズーロエマローネ」の洒落決め、、陥落だ!
え、、何を陥落させる?



page.auctions.yahoo.co.jp


※シンプルに良い素材で高級と機能を両立させたスペシャルアイテム💚
オールブラックの佇まいですから、いっそ全身ブラックで攻めたおしましょうか🎵
変化付けるなら、グレーと合わせて気品でも見せてみる?
いやいや、、ブラウン合わせて洒落たおそうか💗



page.auctions.yahoo.co.jp


エルメス級の気品を醸しながら、防寒力抜群の内ボアでカジュアルを至高まで高めております💙
コレを買わない理由が分からないお品でございます~★
オールでダークブルー系コーデもオーラ出まくりですが、イタリア的にはブラウンと合わせて「アズーロエマローネ」はやはり完璧にお洒落!
ブラック&ブルマリーノも悶絶級に素敵です🎵



page.auctions.yahoo.co.jp


※ヨーロッパの街並みに映えそうなお洒落ダウン💙
それでいて、フードも付いて保温力も最高クラス&手袋してもポッケに手が入る配慮がGOOD!!!
カジュアルアイテムなんだけど、この洗練された雰囲気は何?
お値段も特に特に、、安すぎなんです~★



page.auctions.yahoo.co.jp


※イタリアでも屈指の洒落者で知られるルカ・ロダ💛
その彼がデザイナーを務めており、その美意識をいかんなく発揮しております🎵
しかも、素材は最上の物を惜しみなく。。
コレ、、写真では伝わりにくいけど、ちょっと突き抜けた高級感ありです~★
現物を見れる環境なら直ぐに売れるんだろうね!



これら以外にも



コートも良い物を少量ですが追加しておりますし、、50サイズも52サイズもございますよ~★
もちろん、ニット系も追加しておりますのでタートルネックの素敵なのがございます🎵



さあ



真冬は、こ・れ・か・ら・💛



自由な冬を楽しもう🎵




(冬を楽しむ参考画像)




50サイズ大きいサイズ(52~)の出品分MIXしてもOKです。
Lサイズは、ワイドフィット気味XLサイズ良いですよ!



メンズの50(L)サイズと靴などのレザー製品

 メンズの52(XL~XXXL辺り)