F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

エビスビール・チキン南蛮・ドラゴンクエスト オフラインでした。。


さて、、ドラゴンクエスト オフライン時間だから、、



時間だから?




ビールだよね🎵




🍺





ドラゴンクエスト=ビールを楽しむ💛




コレ




常識!




(笑)




いや、、まあロールプレイングゲームってのんびり出来るから~
飲みながら遊ぶのに最適じゃない?^^:



ちなみに



グラスバカラでおナハトマン💛



そう言えば



前回はドラゴンクエストにはワイン的な事を書いていましたね^^:
まあ、お酒なら何でもいいんですよ🎵



(笑)



f-garage.hatenablog.com











ドラゴンクエスト オフラインですが、、佳境です!!!



取りあえずなのか?



表のボスなのか?



そんな相手とのご対面でございました~★





いざ、対決!





一度は全滅をくらいまして、何とか2度目で倒したのですが、、
新たな悪い方に追いかけられました^^:





何とか逃げ切って、物語は中断している感じですね!
春頃に大型アップデートがあるようで、それまではクエストしたり魚釣りしたり~
楽しみながらレベルを上げておくようにとのお達しでした^^:



確か



大型アップデートみで購入しているのですが、結構待つことになるんだね~★



現在まで遊んでいたのが



ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オフライン



なんですが



春頃に



ドラゴンクエストX 眠れる勇者と導きの盟友 オフライン





出ての、、続編的なことになるのかな~と思います🎵
そうなると、次の神戸行きタイミングでは、、新しいのは出ていないかな???





取りあえず



魚釣りしながらレベル上げ最強武器れたいな~★