F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

メンズの頂点ブランド♪ 「エルメネジルド・ゼニア」ハーフパンツからバックまでご紹介🎵



メンズファッションにおいて、、頂点君臨するブランドのご紹介です🎵



エルメネジルド・ゼニア



その歴史は、、19世紀後半、アンジェロ・ゼニアが始めた羊毛の製織からです。





そして



1910 年、アンジェロ・ゼニアの 10 番目の末息子で 18 歳の若さで家業を継いだのが、ゼニア社をイタリアで最も有名な企業に育て上げたエルメネジルド・ゼニア氏なんです。





最高級の天然繊維を原産国から直接買いつけ、自社の顧客のみならず世界第一線のファッションデザイナーに供給できる流通機構を作り上げました。
そして、ゼニアのファブリックは 1938 年にアメリカに輸出を開始し、 1945 年には 40 カ国以上で販売されるようになりました。
ゼニア社は素材の開発から縫製までを一貫して自社のファクトリーで手がけます。
原毛の買い付けから、紡績、染色加工、製品化に至るまでをトリヴェロの工場で行っています。



その後



「最高の素材は優れたデザインを、最高のデザインは優れた素材を求める」
というポリシーのもと、メンズプレタポルテを開始します。



このりからが、現在じるゼニアまりでした。



自社展開するブランドはもちろんですが、アルマーニ」「トムフォード」「キトン」「エルメスなどのが付くスーパーブランドにも生地を提供しており。。
ゼニアメンズファッション世界動かしているってもえありません。



それ程のブランドなのです🎵



そんなブランドのお品は、、メンズファッション頂点にあるお品ということです。
シンプル時の経過に耐えられるデザインであり、長く着たいと思わせる品質でございます。



では



現在ご提供できるゼニアのお品をご紹介いたしますね!



page.auctions.yahoo.co.jp



※文句なしのファーストラインでございますから、カジュアルなハーフパンツに極上感を与えてくれます♪
柔らかで弾力感ある極上のフリース素材で、対応力最高のブラックですから申し分ありません!
ドローコード&ゴムですから楽ちんです♪
それでいて、高級感を醸せるのはゼニアのファーストラインだからでしょう!
贅沢にオフホワイトのグレーTシャツと合わせてみました💛



page.auctions.yahoo.co.jp



page.auctions.yahoo.co.jp



page.auctions.yahoo.co.jp



※50年前の生地を現代風にアレンジしたスペシャルバージョンにトリプルXでございます♪
世界の限られた店舗のみで販売され、現在は完売品として購入出来ないお品です!

非常に手が込んであり

極細のナッパレザーを糸のように伝統的な織機で織り上げた革新的なレザーファブリックを用いたコレクションは、エルメネジルド ゼニアのテキスタイルの伝統と技術力を体現する逸品に仕上がっております。

この貴重なコレクションは、限定店舗で既に完売しており入手不可でございます💙



至高のゼニア!!!



この機会にどうでしょうか?




エルメネジルド・ゼニア


イタリアを代表するラグジュアリーブランド「エルメネジルド・ゼニア」は、
80以上の国・地域において555店のショップがあり、日本国内でも伊勢丹三越、阪急などの有名百貨店内にあるショップと路面店を合わせて23箇所で展開しています。

最高峰のメンズアイテムを提供するブランドとして人気を博すエルメネジルド・ゼニア、
世界中の著名人や実業家、エグゼクティブたちから高い信頼と支持を集めています。

今では高級ファッションブランドとして有名なゼニアですが、もともとは1910年にイタリアの生地メーカーとして発祥。
以来ゼニア社は、「最高のスーツは上質な生地があってこそ」という考えのもとに、生地作りに極上を追求し続けてきました。
最高品質の生地メーカーとして世界にその名を轟かせたゼニアは、「アルマーニ」「トムフォード」「キトン」「エルメス」「ヒューゴボス」「ラルフローレン」「ブリオーニ」にも生地を供給。
これらスーパーブランドをはじめに、高級紳士服のおよそ30%はゼニアの生地で作られています。


メンズの50(L)サイズと靴などのレザー製品

 メンズの52(XL~XXXL辺り)