F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

政治に興味を持てる動画・安芸高田市・石丸市長

お題「最近気になっているYoutuber」


お題「最近気になっているYoutuber」ですが、YoutuberというかYouTubeネタなんですけど~



今、安芸高田市が面白いWW





何時ものじなら月曜日映画話題で、明日からは旅行関係きになる予定でしたが~



余りにも面白いので🎵



最近りのYouTubeをご紹介しますね~★



www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com



上から順番に見ていただくと良いかも🎵



1るとたくなるとわれますし、ココまでるとYouTubeのおめには関連動画てくるといますWWW



おそらく議会の様子などWW



それを見ていると~




安芸高田市議会・清志会のメンバー)



山根議員とか山本議員などの個性豊かな面々登場してきますWW



ハッキリ言うと



ポンコツだらけなのですが、そのポンコツぷりが余りにも酷くて。。
優秀な市長との掛け合いが絶品ですWW





お陰で



地元議会はどうなんだろう???意味政治興味がもてました^^:



まあ



考えてみれば、国会議員でも相当な醜態をさらしておりますので~
地方の議員なんて想像を絶する人たちが、大きな勘違いで政治をしていることも多々あるんでしょう^^:



皆さん



やはり



選挙は大事ですね!!!



www.youtube.com



服屋もよろしくです~★

メンズの50(L)サイズと靴などのレザー製品

 メンズの52(XL~XXXL辺り)