F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

今週のお題「上半期ふりかえり」ブログのゲームタグから振り返り🎵

今週のお題「上半期ふりかえり」


お題がございましたので振り返りですが、ブログのゲームタグから振り返りますね~🎵



f-garage.hatenablog.com




ゲーム関係のブログは今年の前半に少しございました!



年始からドラクエが終盤を迎えていたWW





前年から時間をかけて、、ようやくのラストでした🎵





この続きはオフラインで出してくれるのだろうか!??



ちなみに



ドラクエ3の新しいのは予約済ですWW





次に



昨年の6月に購入したファイナルファンタジー開封したのも今年でしたWW





焼きそば食べながらゲームしていたな~





そう言えばファイナルファンタジーもクリアーしてたなぁ~★





戦闘が手間なだけで面白く無くて、、今後は買うかどうか???



そんな感じでした!



ともかく次は、ドラクエ3が出たら頻繁にブログで見かけると思います🎵




さて



次は車のタグだね💛



趣味の服屋です🎵
メンズの50(L)サイズと靴などのレザー製品

 メンズの52(XL~XXXL辺り)