F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

プレミアムなレザーブランド!!アルマ💛


お気に入りブランドの紹介です~★



レザーのプレミアムブランド! アルマ 💛





アルマ

1985年に設立されたオランダ(アムステルダム)のブランドアルマは、レザー、スエード、シアリング、ウールを使用し、レディースとメンズのモダンでプレミアムなレザー製品を制作しています。




アルマでは、エレガントなミニマリズムと革新的な職人技が融合されています。

デザインと実験的な構造に対する若々しく現代的なアプローチが、卓越した品質を追求したシーズンコレクションにつながります。
品質やデザインに妥協せずにインベストメント作品を作ることを重視。安定した品質と上質な素材を組み合わせて、すぐに着用できるアイテムを作ることに専念しています。




数十年にわたるレザーアパレルの経験と伝統的なテーラリングから得た優れた知識と、最高級のレザー、シアリング、スエードを使用し、熟練した職人の手によって細心の注意を払って作られています。



アルマの特徴は、生産プロセス全体の 3 分の 2 を自社で管理していることです。
また、複数の高級ファッション ブランドの製造もしています。





デザインは高級レザーの魅力が際立つようミニマルでフェミニンに仕上げられています。



こちら



日本国内には



正規の輸入がございませんから、かなり希少なブランドになります!
まあ、様々な高級ブランドの製造も受けておりますから、それらを介して製品は流通していると思います🎵



今回は1点だけご紹介です!



page.auctions.yahoo.co.jp



スペシャルなレザーに惹かれて買い入れました~★

こちら

非常に滑らかで柔らかく、手に吸い付くような上質レザーです🎵
カラーも大人が映えるブラウンですし、フォルムも完璧に美しく。。
ブランド自体も日本国内に正規入荷が無く、希少性が非常に高いです~★
お値段もスペシャルにて、お早めにご検討くださ~い🎵



他にも



レザーは数点ですが良い物を出しておりますよ~★



趣味の服屋です🎵商品は色々とございますので、下記リンクよりご覧ください🎵

メンズの50(L)サイズと靴などのレザー製品

 メンズの52(XL~XXXL辺り)