F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

オール イタリアメイド&気心地の追求・ディストレット12・ジャケット&パンツのご紹介!


お気に入りブランドの紹介です~★



ディストレット12



パンツだけ1点出品していたのですが、今回ジャケット出品できましたので🎵



ご紹介です!!




ディストレット12

2015年にトスカーナ州で誕生したメンズのトータルルックを提案するブランドです。
ディストレット12はトスカーナ州に拠点を置き、Made in Italy・リサイクル性・Km0に着目し、特にエコサスティナブルの概念を大切にしています。




イタリアの姿勢
新しい繊維や布地の研究、それらの処理、そして革新的な加工における熟練のオールイタリアに拘っております。



ブランドのフィロソフィーは、ファッション業界へ熱意をもって向き合い、リサーチやイノベーションへの追及をしながら着心地の良いオリジナリティーに溢れる服を作り上げる事です。




KNIT-STRECHファブリック
すべてがニット、ジャージー、ピュアコンフォート、革新的で再生された生地から作られたダイナミックな衣服であり、オールラウンドな弾力性を実現できる繊維によって得られ、衣服に高性能と最大限の動きの自由を与えます。



BE FREE BE HAPPY ! 自由になり、幸せになろう Distretto12の服は、ニットやジャージ素材を使用し、動きやすく快適で身に付ける人の事を考えています。 これは未来とエコサスティナブルに注目をし、地元トスカーナ州の地域密着型で作り上げる事によって実現させることの出来た、スマートカジュアルのトータルルックです。
ブランド立ち上げから短い期間でブランドの方向性を確立し、国内外の名の知れたショップへの販売展開をすることが可能になりました。





オールイタリアメエイドや機能性も素晴らしいのですが~



何よりも!



るからにお洒落雰囲気十分質感つ、、ルックス素晴らしい💛



な~んでもですが



見た目は大事です🎵



では、今回はジャケット2種類とパンツ1点のご紹介です!



page.auctions.yahoo.co.jp



※季節に映えるフランネル生地・映える高級感と完璧です~★
カラーもベースがキャメルブラウンとお洒落なのですが、ハウンドトゥースチェック柄はダークブルーと配色が完璧!
イタリアの文化とも言える組み合わせ・アズーロエマローネ!!!
もう、どのようにでもキメてくださいWWWW



page.auctions.yahoo.co.jp

page.auctions.yahoo.co.jp



※季節に映えるフランネル生地・映える高級感と完璧です~★
カラーもベースがグレーで、タータンチェック柄がブラックとベストな組み合わせ。。
シックでカッコ良く、洒落感までも漂う雰囲気は最高でしょう🎵
もう、ご自由に無双されてくださいWWW



page.auctions.yahoo.co.jp



※見た目はキレイ目で完璧なお洒落さんですが、ウエストはドローコードの付いた楽ちん使用です🎵
素材感も秋冬シーズンに映えるフランネル生地ですから雰囲気も抜群です!
そのうえで、極洒落なハウンドトゥースチェック柄に柔らかな素材感です。。
もう、コレは反則ですよWWWW



以上



押しの”ディストレット12”でした!!!



趣味の服屋です🎵商品は色々とございますので、下記リンクよりご覧ください🎵

メンズの50(L)サイズと靴などのレザー製品

 メンズの52(XL~XXXL辺り)