F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

イタリアテイストのアメカジを提案!! ドーア 🎵


出品したばかりのドーアをご紹介しますね!!



まずは





ドーア

アメリカンカジュアルをベースにイタリア人のフィルターを通してデザインされたイタリアンアメカジを提案するブランドです。
ジーンズを中心に展開を始めデニムの生地・デザインにこだわりを持ってスタートさせたクランドです。
毎シーズンを重ねるごとにトータルコーディネイトできるように豊富なアイテムが生み出されています。
また、メンズのみでスタートしたブランドも今では、レディース・キッズとファミリーでも楽しんで頂けるブランドに成長しました。

イタリアセリエAのサッカーチーム”ナポリ/NAPOLI”のオフィシャルスポンサーでもありチームユニフォームも提供しており選手達にもプライベート用にも愛用されているようです。


ドーアアメリカンカジュアルのトレンドをうまく取り込んで、新たなイタリアンテイストを組み込んで イタリアらしい遊び心あるデザインに進化させブランド独自の雰囲気を創り出しています。



page.auctions.yahoo.co.jp



※こちら、イタリア解釈のアメカジスタイルですから、やはり雰囲気が違ってお洒落です♪

特にカラーがオークルなので、華やかな印象でとても素敵です♪
イエローよりは落ち着いているのもポイントです!

この価格ならチャレンジしてみたいカラーですね!!



page.auctions.yahoo.co.jp

page.auctions.yahoo.co.jp



※カジュアル スタイルの定番パーカーですし、ZIPタイプなので手持ちは複数欲しいアイテムです。

カラーもダークブルーですから、同系でまとめても綺麗ですが、ブラウン系と合わせれば「アズーロエマローネ」でイタリア感が高まります♪お洒落です!!他、どのカラーにも合わせやすいので重宝しますよ♪

また、裏地がフレンチテリーですから、年間を通じて何かと羽織れますね!



page.auctions.yahoo.co.jp



※ミリターリーグリーン&ブラックの組み合わせが素敵です♪
ドーアはブランドのロゴをデザイン化するのが上手なのですが、こちらも非常にらしいデザインです。
背面のスターマークも素敵です!!



他にも色々と出品しております。



よろしくお願いします。




趣味の服屋です🎵
auctions.yahoo.co.jp
auctions.yahoo.co.jp