F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

ガッザリーニ&ドーアを追加出品しました🎵カジュアルもイタリアに染まる💛


ガッザリーニ&ドーアアイテム追加いたしました~★





ガッザリーニ

1993年に設立されたブランドです。2010~2011年Pitti UOMOにも出展し、2012年ミラノファッションウイークにも出展、2017年GGMグループの手により新たなコンセプトのもと生まれ変わりました。
ガッザリーニの製品は、仕立てとアバンギャルドを組み合わせた独特のミックスが特徴です。
高品質の衣服は細部まで手がほどこされ、国内外の人々をも引き付ける様にデザインされています。
あらゆる変化に対応しながら流行を予測し、ディテールにこだわり、常に進化しています。



イタリアの文化の象徴である土地に生まれたガッザリーニは、Made in Italyの優雅さ、デザイン力、伝統、最先端の生産技術すべての美徳を取り入れています。



page.auctions.yahoo.co.jp


※ジャージ素材の半袖シャツですから、スリム目にフィットさせて美しいですね!
それでいて、非常によく伸びて快適なのですから素晴らしい!!!
ダークブルー系のコットン素材に、洗いをかけて表現されたコナレ感は雰囲気よろしい💚
取り扱うショップさんも増えてきましたが、今はまだ控えめな価格設定です!
狙い目ブランドですよ🎵



page.auctions.yahoo.co.jp


※コットンピケ素材の清涼感あふれるポロシャツです🎵
しかも対応力最高で使えるブラックでございます!
さらにポイントでグレーが映えますし、ブランドロゴの使い方が絶妙で素敵です💛
取り扱うショップさんも増えてきましたが、今はまだ控えめな価格設定です!
狙い目ブランドですよ🎵



ガッザリーニはジャケットも52サイズでございます。
(50サイズは直ぐに売れてしまいました)


page.auctions.yahoo.co.jp



※リネン素材のブラウンは大人必須のジャケットですね💛
爽やかなブルー系シャツなどに羽織るとお洒落ですし、パンツはブルーでもホワイトでも気分に合わせて楽しいです🎵
こちら、ちょっと安過ぎる価格だと思いますよ。





ドーア

アメリカンカジュアルをベースにイタリア人のフィルターを通してデザインされたイタリアンアメカジを提案するブランドです。
ジーンズを中心に展開を始めデニムの生地・デザインにこだわりを持ってスタートさせたクランドです。
毎シーズンを重ねるごとにトータルコーディネイトできるように豊富なアイテムが生み出されています。
また、メンズのみでスタートしたブランドも今では、レディース・キッズとファミリーでも楽しんで頂けるブランドに成長しました。

イタリアセリエAのサッカーチーム”ナポリ/NAPOLI”のオフィシャルスポンサーでもありチームユニフォームも提供しており選手達にもプライベート用にも愛用されているようです。


ドーアアメリカンカジュアルのトレンドをうまく取り込んで、新たなイタリアンテイストを組み込んで イタリアらしい遊び心あるデザインに進化させブランド独自の雰囲気を創り出しています。



page.auctions.yahoo.co.jp



※ミリタリーグリーンが季節に映えますし、グリーン系は見栄えして美しいです💚
特にコーデに入れているディーゼルの同系色のスニーカーと合わせて絶品ですね!!!
カーキとかグリーン系好きな方は買っておいた方が良いスニーカーです。
探すと中々無いでしょう~グリーン系って抜群に印象が良いので🎵
ドーアのTシャツもロゴのデザイン&カラーと合わさってお洒落です💛



ドーアはこれと色違いをパンツとセットで出しております🎵


page.auctions.yahoo.co.jp


※魅了するカッコ良さ・ネロ&マローネ

クラシックな装いにおけるセオリーとしてはブラウンとブラックを組み合わせることはタブーとされていますが、逆にモードでモダンな印象を醸す組み合わせとして注目されております🎵
まあ、何よりもブラウンにブラックと合わせると、よりダークでシックな雰囲気で大人感でますから💚
コレをカジュアルで、しかもある程度の質感を纏いながらのコーデは大人にピッタリです🎵



コーデ商品も含めて色々と春夏~通年物を出品しております!

メンズの50(L)サイズと靴などのレザー製品

 メンズの52(XL~XXXL辺り)