F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

2024年春part2:お仕事ついで旅WW千葉編②お手軽に飲み放題でした🎵から揚げ&餃子で幸せ💛

さあ、、出張前入りの夜ですWW

 

 

ここは現地人にお任せしました🎵

 

 

お手頃で色々と楽しめるお店ですから、コレはコレでOKです🎵

 

 

tabelog.com

f:id:F-Garage:20240518182537j:image
f:id:F-Garage:20240518182519j:image
f:id:F-Garage:20240518182521j:image

 

 

結構お安く飲み放題でしたので、普段はしませんが今回は飲み放題に🎵

 


f:id:F-Garage:20240518182514j:image

 

 

乾杯🍻

 


f:id:F-Garage:20240518182516j:image
f:id:F-Garage:20240518182533j:image

 

 

お刺身系はイマイチ感がありましたが、お肉の関係は美味しそうです!

 


f:id:F-Garage:20240518182523j:image
f:id:F-Garage:20240518182525j:image

 

 

餃子も楽しくいただきました🎵

 


f:id:F-Garage:20240518182530j:image

 

 

焼酎も日本酒もワインも飲み放題に含まれており、途中で赤ワインやハイボールなど、、

結構なペースで飲んでおりましたけど、、スパークリングも飲み放題に含まれておりまして、、あの金額ではお得でしかありません。

 


f:id:F-Garage:20240518182511j:image

 

 

グラスがスパークリング飲むに適して無いのが残念ですが、まあ楽しく飲んでおりました~★

 


f:id:F-Garage:20240518182535j:image

 

 

から揚げを二人前注文すると、大き目なので大丈夫ですか?とお伺いアリWW

 

 

大歓迎ですとお返事しました💛

 

 

から揚げって大ぶりの方が美味しいよね!!

 


f:id:F-Garage:20240518182528j:image

 

 

結構な量を飲んだと思うのですが、楽しく飲んでいると全然平気で、、

お部屋に帰るとバタンと終了するタイプですWW

 

 

続く

 

 

 

 

趣味の服屋です♪

auctions.yahoo.co.jp

auctions.yahoo.co.jp