F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

今週のお題「上半期ふりかえり」ブログの食べ物関係タグから振り返り🎵

今週のお題「上半期ふりかえり」


お題がございましたので振り返りですが、ブログの食べ物関係から振り返りますね~🎵



f-garage.hatenablog.com



まあ



食べ物系もブログ数は多いですよね~★



もれなく



お酒もついてくるんだけど、そうじゃない場合の〇〇比率高し!!





年始のおせちネタからスタートでした!



今年は初の洋風おせちでしたが、価格ほどに無かったなぁ~



来年は名旅館のおせちとか良いなぁ💛





ランチの中華比率が高すぎると思いますWW





ベランダで焚火してランチも好きなんだよね~★





ホテル朝食も大好きなんですけど、最近は行けてないなぁ。。



という感じで



ブログ書いていたらお腹が空いてきましたWW



さあ



次に行こう🎵



趣味の服屋です🎵
メンズの50(L)サイズと靴などのレザー製品

 メンズの52(XL~XXXL辺り)