F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

お題「旅行は…みんなでわいわいVS一人旅 さあ、どっち?…とその理由」

お題「旅行は…みんなでわいわいVS一人旅 さあ、どっち?…とその理由」


ふむ



個人的には面白いお題です。



というのも



コロナ禍前であれば、旅行は皆でわいわいで一人旅はちょっと、、



考えられないW





ところが



コロナ禍以降ですけど、1人でフラフラと出かけてみたら~



自由で良かった🎵



しかも



1人でフラフラしていると、意外に誰かと知り合ってしまうWW





これが皆で旅行なら



旅先で人と知り合うなんて皆無だったから。



自由な旅を楽しんで、新たな出会いまで生まれるのだから、、最高でしょう💛



ということで



出会いがあるから、絶対に一人旅です!!!



f-garage.hatenablog.com



ちなみに



一人旅で誰かと知り合うには、身なりも大事だと思いますWW

趣味の服屋です🎵
メンズの50(L)サイズと靴などのレザー製品

 メンズの52(XL~XXXL辺り)