F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

アズーロ・エ・マローネ ~★お洒落な組み合わせです~♪ メンズ ファッション・イタリア物

服を買うときに選ぶカラーって何が多いですか?


やはり



とか


グレー


とか


ネイビー(ダークブルー)


でしょうかね~


まあ


圧倒的にこのあたりが売れます。


特に





(笑)


いや、黒はカッコ良いですよね~


でも


それは、スタイルも良くないと様にならないですよ。


ちょっと


カラーを変えてあげると


スタイル置いといても(笑)


いい感じに見えます。


まあ


色々と組み合わせはございますが、僕のお店がイタリア服メインなので~★


イタリア的な色の組み合わせを1つご紹介いたします。


イタリア人が大好きな組み合わせです。


それは


アズーロ・エ・マローネ


解説を貼り付けますね↓

ノーブルな青(AZZURRO)と艶やかな茶(MARRONE)のコンビネーション、「アズーロ・エ・マローネ」。
凛とした雰囲気を醸し清潔感のある寒色系の青と、エレガントでマイルドな雰囲気を醸す暖色系の茶の組み合わせ。
しっかりメリハリを利かせながら絶妙なコントラストの中に上品さと奥ゆかしさがあり。。
落ち着きとリラックスしたイメージをシンクロさせ、洗練されたスタイルを表現力豊かに見せてくれます。



まあ

ブルー系(幅広くネイビーまで良いと思います)は良く使いますよね~

問題は

ブラウンでしょうか。

コレ、お洒落な人は普通に使いますが、全然手持ち無い人も多いカラーです。

でも

大人には似合うカラーなので、使わないと勿体ない♬

僕も靴は当然ですが、ジャケットとかパンツなど結構好んで着ますよ。

まあ

ダークブルー系のワントーンも好きですが、女性からお褒めいただくのはブラウン系の服が多いです。

それと

手持ちにあるブルー系の服を組み合わせれば、イタリア的なセンスでお洒落になれます~★

↑などは、よくあるダークブルー系のスーツに、靴やバックなどでブラウンを取り入れていますね。

↑パンツにブラウンのパターンです♪

↑普通のおじさんですが、何となくいい感じに見えるでしょう~★

↑有名人ですが、このようにサラッと着こなして素敵です♪



ちなみに、シャツのブラウン出品していますね~★
もう売れそうですけど。


ドルモアです。
シャツでブラウンの手持ちがあると、コーデの幅が広がります🎵


↑この方も良い感じです。。


とりあえず、靴と羽織物でブラウン導入してみると、簡単でお洒落に見えそうです~★

靴にダークブルー系をもってきて、トップスにやパンツにブラウンも良いですよ♪

個人的に

レザーのダークブルー系好きです。


おすすめの靴たちです~★

ちなみに個人的にもコレ履いている(笑)

ダークブルー系の靴もお洒落です。
ジョルジオアルマーニは入荷したてです~★


まあ


こんな感じで

定番の組み合わせ的に覚えておくと良いかな~と思います。

ちなみに

ブラウン&ブラックも大人的で良いよね~♬


メンズの50(L)サイズと靴などのレザー製品

 メンズの52(XL~XXXL辺り)