F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

大人映えのブラウン・春夏コーデ4パターン🎵・最高の戦闘力を手に入れよう💛


個人的大好きで、コーデれることが至高ブラウン!!!



いや



本当に



大人には至高ブラウン💛



コレは映えます🎵



春夏は特に、ブルー系とかブラックとかホワイトに偏りがちなのですが~
そこにブラウンを入れてコーデすれば、大人映えするお洒落さんが完成するのです🎵





ブラウン・Brown・ぶらうん



変に悪目立ちもしませんし、ナチュラルで落ち着いた雰囲気を醸します。
いわゆるアースカラーでもあり、優しい雰囲気と抜群の大人感を醸しながら~親和性も高くてコーデしやすい💚



コレが抜群に似合うのが大人



●メリハリ上品コーデ🎵ブラウン&ホワイト!!!




page.auctions.yahoo.co.jp
page.auctions.yahoo.co.jp



page.auctions.yahoo.co.jp
page.auctions.yahoo.co.jp
page.auctions.yahoo.co.jp
page.auctions.yahoo.co.jp



page.auctions.yahoo.co.jp
page.auctions.yahoo.co.jp



爽やかな雰囲気&大人感・包容力を醸しており素敵としか言いようがありません💚
それでいて、洒落感もあれば高級感も放っておりますので~好感度は爆上がりでございます!!!



リッチ&シックでモードな魔法を🎵ブラウン&ブラック


ブラウン&ブラック


page.auctions.yahoo.co.jp
page.auctions.yahoo.co.jp
page.auctions.yahoo.co.jp
page.auctions.yahoo.co.jp



page.auctions.yahoo.co.jp
page.auctions.yahoo.co.jp



page.auctions.yahoo.co.jp
page.auctions.yahoo.co.jp


ライトブラウン&ブラック


page.auctions.yahoo.co.jp
page.auctions.yahoo.co.jp



page.auctions.yahoo.co.jp
page.auctions.yahoo.co.jp



クラシックな装いにおけるセオリーとしてはブラウンとブラックを組み合わせることはタブーとされていますが、逆にモードでモダンな印象を醸す組み合わせとして注目されております🎵
まあ、何よりもブラウンにブラックと合わせると、よりダークでシックな雰囲気で大人感でますから~💚

また、ブラック&ライトブラウンならメリハリ効いてお洒落です~★
それに優しさまで醸すから💛
上質なアイテムで、、洒落感があり大人カッコ良いのは無敵です(笑)



●必殺のアズーロ エ マローネは最強装備!!!




page.auctions.yahoo.co.jp
page.auctions.yahoo.co.jp



page.auctions.yahoo.co.jp
page.auctions.yahoo.co.jp



page.auctions.yahoo.co.jp
page.auctions.yahoo.co.jp



page.auctions.yahoo.co.jp
page.auctions.yahoo.co.jp



ノーブルな青(AZZURRO)と艶やかな茶(MARRONE)のコンビネーション、「アズーロ・エ・マローネ」。
凛とした雰囲気を醸し清潔感のある寒色系の青と、エレガントでマイルドな雰囲気を醸す暖色系の茶の組み合わせ。
しっかりメリハリを利かせながら絶妙なコントラストの中に上品さと奥ゆかしさがあり。。
落ち着きとリラックスしたイメージをシンクロさせ、洗練されたスタイルを表現力豊かに見せてくれます。



●赤をまろやかに魅せる💗無敵のレッド&ブラウン



page.auctions.yahoo.co.jp
page.auctions.yahoo.co.jp



華やかな赤をまろやかにする。。魔法のブラウン~★
ネック周り広めでセクシー&ジルコニアでキラリ~ンな華やぎTシャツ🎵
印象的で華やかな赤を優し~く、極マロ上品に爆上げしてくれる魔法コーデ💛
余裕の大人が決めれば無敵モードです!!!



足元ブラウンアイテムもご紹介しておきますね!!!



page.auctions.yahoo.co.jp


page.auctions.yahoo.co.jp


page.auctions.yahoo.co.jp



もちろん



女性にもブラウン似合いますので、めのシンクロコーデ相方さんとどうですか!??





と言うか



女性ブラウン系きないですよね!!!



余談:女性は年齢を問わないで雰囲気良い方が多いのですが、例えばご夫婦でも男性のファッションを含めた雰囲気が。。
ホント酷いパターンが多いので、アレは何とかしないとダメなんじゃ~ない?と日々思います^^:
まあ、多少でもお洒落な雰囲気が出ていると見栄えも違いますから、世の女性の為にも男性は頑張りましょうWWW



ということで



キャンペーンもしておりますので、この機会にご検討ください🎵

f-garage.hatenablog.com


メンズの50(L)サイズと靴などのレザー製品

 メンズの52(XL~XXXL辺り)