F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

こころ動かすロッソ! & こころ溶かすローザ♪


f:id:F-Garage:20211016172040j:plain


ロッソ(赤)をファッションに取り入れる~💗


この


きなメリットをみていきましょう♪



アメリカのある論文がございます。



”男性が着る服の色の魅力度”



という題材研究論文でございます♪



結果は



研究者予想反して、、、



男性の赤い服は異性から見て魅力的!という結果でした~💗



高貴イメージがあるカラーですから、適度に使えば効果抜群なようです♪


逆に


全身赤とか度が過ぎるアウトでございます(笑)


適度に


タイミングを見て、、お洒落に取り入れましょう♪


ロッソ(赤)って印象的でもありますから、勝負服的な使い方が良いのかも♪


お仕事で


今日は決めたい!!! そんな時に~🎵


f:id:F-Garage:20211016163655j:plain

f:id:F-Garage:20211016163705j:plain

f:id:F-Garage:20211016172230j:plain


page.auctions.yahoo.co.jp

page.auctions.yahoo.co.jp


印象的ですけど嫌な感じは与えません。
むしろ良い感じに、秘めた感情が伝わってくるようで好感がもてます♪


もちろん


カジュアルでも、印象的で高貴なイメージのロッソ(赤)は効果抜群です♪


ただ


鮮烈なロッソ(赤)ではなくて


赤みがかった”ブラウン”とかボルドーの様な、落ち着いたカラーを選ぶと対応力が高くなります~★



赤茶系のニット(L)

f:id:F-Garage:20211016164450j:plain

f:id:F-Garage:20211016164501j:plain

page.auctions.yahoo.co.jp



ボルドー系のニット(L)

f:id:F-Garage:20211016164603j:plain

f:id:F-Garage:20211016164724j:plain

page.auctions.yahoo.co.jp



ボルドー系のニット(XL)

f:id:F-Garage:20211016164852j:plain

f:id:F-Garage:20211016165021j:plain

page.auctions.yahoo.co.jp


羽織物系で使うと難しいですが、ニットなら使いやすいですね~★


まあ


あれですね~
戦隊もので、赤いヒーローはリーダーが定番ですよね!
それに情熱的で男らしいイメージです♪


現状を打破してくれそうです♪


なので


物事かしたい時の必殺カラーはロッソ(赤)でしょう🎵


イメージや印象って大事ですから~★


んで


ローザ(ピンク)のイメージはというと、、


f:id:F-Garage:20211016172110j:plain


人を和ませ、優しい気持ちにしてくれる色です。
そのため、人に非常に良い印象を与える色です。
人の興奮や攻撃性を弱める効果があることから、海外の刑務所では壁をピンク色に塗ることも多いそうです。
また、若々しさの象徴でもあります。


そう


ロッソ(赤)とはに、、穏やか優しいのですよね~★


もう


こころトロケルようなお色です♪


これを


ファッションに取り入れないと勿体ないです~


特に


男性選択肢い人も多いので^^:


ローザ(ピンク)も、羽織物に取り入れるのは難しいですが。。


ニットならどうでしょう♪


f:id:F-Garage:20211016170239j:plain

f:id:F-Garage:20211016170249j:plain

f:id:F-Garage:20211016170310j:plain

page.auctions.yahoo.co.jp



非常に合わせやすいですし、印象も抜群に良いと思います~💚
印象的なロッソ(赤)をローザ(ピンク)で包み込むのも効果的でしょう♪



こころ 動かす ロッソ



こころ 溶かす ローザ



効果的に使いながら、ファッションを楽しんでくださいね~★



1つ重要事項があります!
カラーと合わせて、大人には質感が必須でございます~★


メンズの50(L)サイズと靴などのレザー製品

 メンズの52(XL~XXXL辺り)