F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

優しい雰囲気のローザですべてを魅了する💛


やかでしいイメージ、、それでいて可愛くもある最強カラー!!!



魅惑ローザ💗





ローザ(ピンク)のイメージ


●人を和ませ、優しい気持ちにしてくれる色です💚

●そのため、人に非常に良い印象を与えてくれますね~🎵

●また、若々しさの象徴でもあります。



女性目線で言うと、スペシャお洒落雰囲気素敵なおになります♪



しかも



大人”かわいい”という印象えてくれるカラーでもあります~★



ええ



もう



ローザ無双でこのスペシャんでください(笑)





言いたくなるようなカラーです🎵



そんなローザのご紹介です!



page.auctions.yahoo.co.jp

page.auctions.yahoo.co.jp



※極上のコットンをイタリアで加工されておりまして~
デザインに目が行くのですが、そもそもの素材が素晴らしく特有の艶感がございます♪

優しい色合いのローザ(ピンク)には、男の子が思い描く楽しい世界が描かれており~
女性からみると可愛くも思えるようなデザインです♪
確実に好感度UPしかないようなスペシャルデザインでございます。



page.auctions.yahoo.co.jp


コレは1点だけ再入荷!


※良い雰囲気で染色されており、デザインも含めて素敵です~
手の込んだ一品ですから貴重です♪

それと、カラーがかなり品のあるモーブですから、落ち着いているのに何故か華やかなのよ。。
あ、、モーブって薄くグレーがかったブルー寄りのパープルです。
葵の花の色らしいですけど、カラー言葉は「魅惑的」「センス」らしいです♪

背景カラーが燃えるようなローザで~
色気も可愛らしさも全て含んだようなスペシャルカラーなので、、僕は大好きです💛



ということで



キャンペーンもしておりますので、この機会にご検討ください🎵

f-garage.hatenablog.com

page.auctions.yahoo.co.jp

f-garage.hatenablog.com


メンズの50(L)サイズと靴などのレザー製品

 メンズの52(XL~XXXL辺り)