F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

ブランド名では無く、、物を見て選びたい~💚 ”オーエムシー”

お気になブランドのご紹介です♪


f:id:F-Garage:20211023145828g:plain


オーエムシーです♪


f:id:F-Garage:20211023151204j:plain

f:id:F-Garage:20211023151219j:plain

f:id:F-Garage:20211023151238j:plain


こちら


現物見ている僕からすると、、すごくカッコ良いのです♪




が?



中々売れません(笑)


いや


僕以外からも、、中々クールカッコ良い評価高いのですが、、やはり知名度なのか??


まあ


ブランドの知名度で選ばれることはよ~くあるこおとですから(笑)


でも


良い物勧めたいので、、ブログネタにしてみました!


page.auctions.yahoo.co.jp


これに


page.auctions.yahoo.co.jp



素晴らしくカッコ良くて、、ゆるい休日カジュアルが完成します~★


f:id:F-Garage:20211023150331j:plain


オールブラックコーデですが、ポイントブラウンが入っているのがお洒落です~★


そうでなくても


このパーカー1点でカッコ良いですから~💚




ブランド紹介です↓


オーエムシー

ロンドンの「KOKON TOZAI」というショップのオリジナルブランド「KTZ」にいた人物が立ち上げたブランド。
ブランドのコンセプトやシーズンイメージにもある「暴動」をテーマに、 世界情勢とか、ファッション業界とか、色んな不満や不安を 「オーエムシー」を着て ブチ飛ばそう!と、あくまでポジティブに物作りをしています。


メンズの50(L)サイズと靴などのレザー製品

 メンズの52(XL~XXXL辺り)