F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

色彩の魔術師・パリコレブランド・ウンガロのエレガンスをシックに纏う💛追加入荷の情報あり🎵




エマニュエル ウンガロ
(ウンガロ)





パリを拠点とするファッションブランド。エマニュエル・ウンガロは1933年、フランス南部に生まれる。
父はフランスで小さな紳士服店を営んでいた関係で、ウンガロが初めて手にしたおもちゃはミシンだったという。
1957年、22歳のときパリに移り、クリストバル・バレンシアガの下で2年間アシスタントとして経験を積む。





1965年、自身の名を冠したクチュールブランド「エマニュエル ウンガロ」を立ち上げる。





1967年、パリのアベニュー・モンテーニュに店とオープン。エレガントなドレープや大胆な色使いで知られ、ジャックリン・ケネディやキャサリン・ドヌーヴらを顧客に持つ。





2002年、ジャンバティスタ・ヴァリがエマニュエル ウンガロに加入。クリエイティブ面の権限を徐々に引き継ぐ。 2005年、エマニュエル ウンガロが引退。
2012年、エマニュエル ウンガロとイタリアのアエッフェグループが独占的パートナーシップ契約を締結。
若手イタリア人デザイナーのファウスト・パグリッシがクリエイティブ・ディレクターに就任
する。





いわゆるパリコレブランドであります♪



ただ



日本国内では、「U by ungaro」というライセンス品しかいんですよね。





コレは



若い女性向けのバックやフレグランスをメインに展開しておりまして、お値段もお手頃ですから本家とは似ても似つかぬ感じです。
ただ、お陰で若い女性への知名度はありますので、インポートのウンガロをさり気なく持つのは大人らしくて良いですね🎵



そんな



インポートのウンガロが今回のご紹介です💛



ブランドロゴ入りニット・L&XL



page.auctions.yahoo.co.jp

page.auctions.yahoo.co.jp


※こちら、当然ですが、ライセンスではないパリコレブランドの本物ですから~
流石に上質で醸している雰囲気に品があります🎵

コーデも、対応力最高のブラックですから、どのようにでも使えますね!
目を引くブランドロゴも魅力ですね~★
オールブラックやグレー系とのコーデは確実にカッコ良しです!!!



それと



完売していた、ウンガロのパーカー&パンツが1点だけ入りました。
XLサイズになりますが、お得にセット販売しており最終出品となります🎵



page.auctions.yahoo.co.jp



ということで~



他にも色々とございますので、下記リンクよりご見学ください🎵

メンズの50(L)サイズと靴などのレザー製品

 メンズの52(XL~XXXL辺り)