F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

今お勧めのブラック系コーデ♬ & そろそろ山場な福袋のお話し♪


出品商品のブラック系コーデをご紹介です~★





アウターはラボパルジレリの極上ダウンです🎵


page.auctions.yahoo.co.jp



雰囲気かえてステインボックも逃すと2度と買えない一品で素敵です🎵



page.auctions.yahoo.co.jp



これに



ニットはディースクエアードの極上ブラック!!!



https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/l1023978153page.auctions.yahoo.co.jp



パンツは入荷したてのチルコロ1901なので伸びて快適です~★



page.auctions.yahoo.co.jp



それと



スニーカー関係は選択肢があり悩ましいのですが、、サイズが合うならマルジェラが最高でしょうね~


42サイズ

page.auctions.yahoo.co.jp



あ~



でも



今はイラッテイのオールブラックもあります♪



しかも



ボリュームソール!!!


41.42.43サイズがございます。

page.auctions.yahoo.co.jp

page.auctions.yahoo.co.jp

page.auctions.yahoo.co.jp


他にも素晴らしいのが、41サイズと42サイズでございます♪


ステラマッカートニーの41サイズ

page.auctions.yahoo.co.jp



フィリップモデルの42サイズ

page.auctions.yahoo.co.jp



これに



バックは、、そろそろ危うい気がしますがダンヒルですね!
(福袋の特別版で即決されて選択される可能性と、別所で問い合わせがきています)


page.auctions.yahoo.co.jp



個人的にはブラウンの方が好きですが、、ブラックコーデに1つブラウン入れるとお洒落な感じで素敵ですよ♪


page.auctions.yahoo.co.jp


とか


ニットのコレとか


https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/l1023981114page.auctions.yahoo.co.jp



もしくは


バック(ダンヒル)とスニーカーでブラウンを入れるかなぁ~


page.auctions.yahoo.co.jp


page.auctions.yahoo.co.jp


まあ



色々と考えるのも楽しいですが、取りあえず福袋は今日が山場です(笑)
どれも非常にお得ですし、、内容が良いです♪
ただ、、一番良いのは特別版でダンヒル付きを即決で落とすことでしょうね~★
お得で確実です。
あのコーデならバックはブラウンでアズーロエマローネも決まりますし、ブラックでも完璧に似合いますから♪
うん、、逆に迷うね(笑)
スーツの福袋はお洒落なビジネスコーデが出来ますので、、職場で”スーツ好き女子”の目を独り占めしてください(笑)
何か良いですよね~皆さんイタリア服着こなして、、モテルんだろうなぁ♪
まあ、、良い大人が追いかけたらアホですから、、寄ってこられるような雰囲気を身にまといましょう♪




メンズの50(L)サイズと靴などのレザー製品

 メンズの52(XL~XXXL辺り)