F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

薪ストーブで自宅ランチ・焚火にあたりながらワイン&漫画タイム♪


昨日のお話です♪



お正月明けで体がなまっておりましたので、ジムで少し運動をしてきましたよ~★



そうこうしていると



すっかり遅めのランチになりましたので、どうせなら家で”ゆるり”としよう♪





火おこしから始めました!





お肉は高島屋で半額につられて購入した三重県産の柿安牛の赤身です~★





それで



取りあえず必要なものをキッチンから運びまして準備万端です♪
家なので準備も早くて簡単なのが良いですね~★





漫画も大事です(笑)
あだち充の「MIX」ですが、タッチ世代には馴染みのお話です。
少し前に18巻を購入したんですが、読むひまがなくて今になりました~
内容を思い出すために、、16巻から再スタートです~★



で、まあお肉を焼いていきます~





ちなみにベランダの全体像はこんな感じで、、わりと隅っこで遊んでいます(笑)




そろそろ焼きあがりそうなので仕上げていただきます~♪





ゆっくりいただくので、一度お肉と鉄板の間にスキレットを挟みました~
柔らかくてジューシーなお肉でした🎵




その後





これ、冷ご飯をバター醤油&ガーリックに黒瀬スパイスをパラパラ~っとしただけなんですけど、、、



コレ



極旨です~♪



お店で食べるのも良いのですが、お家で手軽に美味しくいただけました~



その後も





オヤツと焚火で暖まりながら、、のんびり漫画タイムでした~



最近のマイブームは、ファッションも生活も



ゆるり



そんな感じです~★





↓ えりごのみお嬢様専用・過去記事リンク~★/

f-garage.hatenablog.com

f-garage.hatenablog.com