F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

川沿いを ”の~んびり” ワンコの散歩してきました~★



今日は天気が良いので、の~んびりとワンコの散歩をしてきました🎵



愛媛県には重信川という河川がございまして、そこに沿って土手沿いを往復4キロちょっとの距離でした。
隣接する公園スタートで始まりです。



ちなみに



隣接する公園ですが、最近はすっかり無料キャンプ場的な使われ方が増えまして。。
朝から人がごった返しております^^:



適度に樹々もあり水辺やトイレに自販機(キャッシュレス対応)あり、、人が集まる要素は有り有りな場所なのでしょうがないんですけど。



元々



自然がある普通の公園なので、そんな場所でドデカいテント張ってバーベキューする感覚が分からない。
まさか泊りはしないだろうから、、そのテントいる???
もちろん、、自慢の装備を披露したい気持ちは分かりますけど~



僕は



元の静かな場所に戻って欲しいなぁ~
ハンモックでのんびりできていたのに、、今はちょっと残念!



でも



土手沿いは余り人もいなくて、ワンコもリードを外して散歩できます~★
まあ、家のワンコはリード外しても僕の周りから離れませんけど(笑)




折り返し地点には県の施設があり、ここものんびりできます🎵



少しのんびりして、ワンコもオヤツと水分補給をしました~
で、、またのんびり帰ります。



公園内の川には小魚もいましたよ~🎵
でも、、どうせなら重信川上流に行くと水も綺麗でバーベキューするにも良いと思うけどね~★


でも



まあ



お外でのんびり過ごすのは心地良いですから~
公園の無料キャンプに人が集まるのは納得です。
皆さん、マナーは良いのかゴミは無いのでありがたいです♪


http://xn--https-v63dqyqd8ov798b//toon-kanko.jp/shigenobugawa_kasuminomori_park/