F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

革新的でシック!「ブライアン・ダレス」イタリアの伝統技術が生み出す優雅💚


以前からきで個人的にも数着ているブランドです~★



少し前にも



ブラウンストライプシャツ販売しましたが、あれも~くカッコ良かったですね



少し



ブランドの紹介をしておきますね🎵





始まりは1955年

戦後の復興をとげるイタリアで、ジョヴァンニカルモンテが、イタリア製の生地が市場が、独自の重要な発展を遂げることができると信じ、イタリアの生地だけを売り込むことを始めました。
それは小さな部屋から始まりますが、結果は彼の起業家精神に報い、短期間で北イタリアで最も重要なものになる商業的現実を構築します。





60年代後半には、パッケージング部門で大きな生産設備の投資が行われ、今日でも会社の本社であるバッサーノデルグラッパの中心部に近代的な工場を建設しました。900人以上の従業員を擁し、ヨーロッパで最も重要な企業の1つになりました。



現在の会社

2004年は大きな転換期を迎えた年です。創業者の孫であるクリスチャンは会社の戦略的人物を紹介し、兄のステファノと一緒に、新しいブランドの構築を実現します。それこそが「ブライアン・ダレス」であり、国際市場に向けて会社を投影する創造的な意味を持つブランドです。




デザイナー:ステファノ・カルモンテ




ゼネラルマネージャー:クリスチャン・カルモンテ



メンズアイテムでは、フィッティング、細部へのこだわり、優雅さで作られています。
より新しくシックで洗練された男性のイメージ。
過去と現在を結びつけるのは、Made in Italyの生産に関連する絶対的な伝統技術であり、創設者とクリスチャンとステファノの両方にとっての基準点になっています。





明確なコンセプトは、ブランドの哲学を概説しています。
コレクションの概念は、3つの異なる定義されたストランドに従って開発されます。
カクテルガーメント、エレガントなドレス、または「イージーウェア」ガーメントのいずれであっても、ブライアンダレスの製品はその洗練を失うことはありません。

自動車の世界からクリエイティブな情報源としてインスピレーションを得ることを愛してきました。
70年代に、ダニーロを管理する起業家のおかげで、彼はイタリアとヨーロッパの自動車競技(フォーミュラ3、フォーミュラ2、ラリー)の世界に参入しました。
その後、彼は歴史的な車の世界にアプローチし始め、最初は高級車で、次に国際的なラリーやイベントに持ち込むために強力なレーシングカーを好みました。
このムードは、彼のファッションのビジョンにも自然に投影されています。
実際、ピッティ・イマジン・ウオモでの彼のインスタレーションは、人と車の組み合わせがユニークかつエレガントな方法で提示されました。



への情熱興味けてるのかも💚


そんな


ブライアンダレスの製品をご紹介しますね!



page.auctions.yahoo.co.jp


※ブラック系のカラーで対応力も最高ですし、アルパカ入りで保温性も抜群なので完璧ですね~★
それでいての、、この見た目ですから~

カッコ良くしかならない♪

フォルムはシンプルに、THEコートなルックスで美しいです。
この冬のメインに素敵だと思います💛



page.auctions.yahoo.co.jp


※抜群に映えるフランネル生地ですが、カシミア等の厳選素材で高級感が抜群です♪
天然極細繊維特有の艶感がございます。

カラーも

対応力最高のブラックにて、今からシーズンは相当使えると思います。
ジャケパンでビジネスでも、オフのキレイ目なコーデにも完璧です~★


お値段的な問題もあり、入荷は希少ですからお見逃しなく~★



ブライアン・ダレス

1995年生まれのイタリアの会社で女性物を中心に歴史的なシャツメーカーのプロデュ―スをしておりました。
現在はブランドメーカーとしてのオリジナルコレクションとして流行的な内容で豊富な豊かさを愛するドレスアップと現代との国際的な客観のもとにイメージを創りあげております。

主のコンセプトとして「トータルルック」で「革新的で都会的シック」な、ブランドを意味しイタリアの真の職人技で創られております。

ブライアンダレスの服の魅力は優雅さにあると言われています。
エレガントなものであろうと、カジュアルなものであろうと変わらず、洗練さを失うことがありません。
糸の触り心地、輝き、品質など様々な面で注意を払っています。



メンズの50(L)サイズと靴などのレザー製品

 メンズの52(XL~XXXL辺り)