F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

サルトリアル技術によるテーラーリング&モードな雰囲気「メッサジュリエ」カッコイイが止まらない💙


これもから販売しているブランドなのですが、ともかく製品作りがしっかり&カッコ良い!!!



今回も



素敵メッサジュリエらしい商品入荷したのでご案内しますね



まずは



ブランド紹介からスタート🎵





メッサジュリエ

G.M.A s.r.l社のデザイナーでもあるパトリツァ・ピスカリア氏によって1988年にサンマリノに設立。
蜘蛛のロゴマークとともに欧州を中心に拡く知られ、前述のイタリア人デザイナー、 ピスカリアが手掛ける伝統的なサルトリアル技術によるテーラーリングにモードを取り入れた独自のクリエーションを展開するブランドである。

イタリア北東部のアドリア海に面したリミニに在住する彼の新現実主義の美の視点は、幼少期の記憶とリミニが生んだFederico Felliniに大きな影響を受け、彼の全ての仕事は忘却された物への探究心を軸に動いている。

伝統的なテーラードテクニックに時代の先端を行くモード感をミックスさせた独自のクリエーションを展開するモードカジュアル。
生産の全行程に”Made in Italy”のこだわりを持ち、モノ作りの中に哲学を注ぎ入れ、リラックスしたリアルクローズを追求したデザインが特徴。

No.4はMESSAGERIEのセカンドライン





イタリア・リミニにあるショールームには業界人のファンが多く訪れております💚





デニム生地は日本製で最高の物を入れておりますね!





ここがメッサジュリエ実験室なんだけど、雑多じがリアルいね





今回はコート&ジーンズの2点をご紹介です~★



page.auctions.yahoo.co.jp


※極上のコットン ベルベットが織りなす輝きが高級感を放ちます!
キレイ目にもカジュアルにも、完璧に対応できるシンプルフォルムなのもGOOD!

これぞ

コートなスタイルですが、やはりブラックのベルベットはエロいですね!
ダンディな雰囲気で着こなして、冬のハンティングをお楽しみください(笑)


※ベルベット生地は、美しいツヤのある生地で、高級感を演出してくれることから、セレブファッションや高級家具でよく取り扱われている生地です。
パーティーや普段使いでも、シックな雰囲気を装いたい時にはベストな素材の1つです🎵



page.auctions.yahoo.co.jp


※良い感じのダメージ加工が大人を魅力的に飾ってくれますね!
ダメージ加工に、きちんとフォローがされているのがポイントですよね!

しかも

対応力は最高のブラック系ですから、カッコイイが止まらない感じです💙





頑張った自分へのギフトにどうでしょうか🎵
結果としてご自身の見た目にも反映しますので、有効な自己投資にもなりますよ💚



メンズの50(L)サイズと靴などのレザー製品

 メンズの52(XL~XXXL辺り)