F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

フラディの極上ジャケットを魅惑のタートルネックで楽しむ💛ヘリテージ&シビリアの極上ニット🎵


52(XL)サイズしぶりにフラディジャケット入荷しました!!!



1点だけですけどね^^:



わせて、魅力的タートルネックニット入荷しましたのでご紹介です🎵



まずはフラディ💛





FrancescoとDomenico Dimarcoによって2006年に、イタリア南東部マルティーナフランカにて創業。
マルティナ・フランカはかなり注目エリアで、飛ぶ鳥を落とす勢いのタリアトーレやベルウィッチもここを本拠地としています。



フラディはトータルウェアブランドとしてコートからジャケット、パンツ、ニットまで幅広く提案しており、生地もタリアトーレと同じものを使っていたりといいモノを使っているにも関わらず、かなりコスパが良くて今後人気が出てくることが期待されます。

デザイナーのMIMMO(ミモ)はHERNO(ヘルノ) 出身ですから、ジャケットやコートのコレクションはピカイチです。
クラシコ流サルトリアをベースに、個性が強い南テイストを少し交えた大人のドレスカジュアルのラインナップです。



こちら



何度か取り扱いがあるのですが、毎回素敵なジャケットで喜ばれます♪
年間に何度かは入荷するのですが、出品して直ぐに売れてしまうので目にしてない方も多いかな???



1996年創業のブランドで、日本には2016年のシーズンから入っておりましたね!
初年度は伊勢丹が独占販売した程のブランドでございます♪



メンズの



トータルブランドですから、各アイテムあるのですが印象的なのはジャケットですね



と言うのも



デザイナーのミモはHERNO(ヘルノ) 出身ですから、ジャケットなどはお得意で仕上がり抜群なんですよね~★
その中でも僕が厳選して、さらにお安く出せる時のみ入荷しますよ🎵



なので



入荷られることになりますが、、今回素敵ですよ🎵



page.auctions.yahoo.co.jp


※秋冬シーズンに映えるブークレ生地で、極洒落のタータンチェック柄と完璧です🎵
しかも、素材はラナヴァージンウールと極上です💚
カラーもミッドナイトブルーと洗練された雰囲気を醸して絶品です~★



次に



2点タートルネック ニットのご紹介です🎵



page.auctions.yahoo.co.jp



ヘリテージ

1960年にブルーノ・ザンベリ氏により設立されたBRUNO'S社が手掛けるニットブランド「ヘリテージ」は、MADE IN ITALYにこだわり、自社工場での一貫生産による品質管理を徹底し、スコットランドニュージーランドチベットなど、世界の高品質素材を惜しげもなく使った、完成度の高い上質なニットで有名ブランドたちも一目置く存在です。

製品の完成度の高さはG.アルマーニバーバリープローサム、エトロなどの有名ブランドや、イタリアの有名セレクトショップOEM生産を請け負っていることで証明されています。

ブランドが持つクラシックな流儀の中に垣間見える、斬新なアプローチも大きな魅力であり、ベーシックなアイテムだけでなくブランドアイコンである四つ葉のクローバーなどを大胆にあしらった大人のファニーなニットもお薦め。
イタリア生まれのブランドらしい豊富なカラーバリエーションも私たちの目を愉しませてくれます。

国内で言えば、知る人ぞ知るスペシャルブランドです♪


※今回のお品はアルパカがメイン素材という贅沢なニットです💚
アルパカって数パーセント入りが殆どなので、、コレはちょっと素敵ですね!
流石にフワ~ッと軽くて触れた感じは最高です🎵
カラーも華やかさがあるブルー系でお洒落です~★



page.auctions.yahoo.co.jp



シビリア

2005年にイタリア・アンコーナで誕生しました。長年OEMなども請け負い、その高い技術は多くのファッション関係者から評価されています。
そのスタイルは「クラシック」をベースに、現代的な解釈を加え、自由な表現を楽しむカスタマー達を常に飽きさせる事が無いように提案しています。
新しいファブリックの開発や、革新的な技術の追求に余念がなく、高いレベルで安定的な商品供給がなされています。
デザインチームを率いるサウロ・ビアンケッティはデニムを知り尽くし、加工、縫製、パターンに至る迄細かなこだわりを見せます。
シビリアを代表するスリムテーパードモデルのCORE(コア)、そしてトラウザーズパターンを5ポケットデニムに採用したHERO(ヒーロー)、デニム本来の魅力を堪能できるDENIM LAB(デニム ラボ)の3つが代表的なモデルです。
現在はトータルブランドとして幅広い展開をしております。


※デニムで有名なブランドですが、その最高クラスのデニムに見合うトータルコレクションも展開しております🎵
しかも、今回のはブラックでタートルネックに加えてケーブル編みなデザインがスペシャルです💙
これはありそうで、、探すと中々無いのですよね~★



このように



素敵アイテムがございますので、フラディにそれぞれのニット合わせてみました



ちょっとね



パンツ細身のにしたりはいのですが、くとコレメチャカッコ良いんですよ🎵





どうでしょう?



同じジャケットでも、ニットのカラーで印象は随分変わりますよね~★
せっかくなので、ニットに合わせてシューズのカラーも変えてみました!サイズは全て52ですね~★



組み合わせは色々🎵



さま、季節ですがファッションしんでくださ~い💚



見た目は大事です!



メンズの50(L)サイズと靴などのレザー製品

 メンズの52(XL~XXXL辺り)