F-Garage’s blog

趣味で洋服屋さんをしております。

休日ル~ティ~ン♪ムービー&ブレックファースト♪ 今日の映画は "ライアーライアー ”


いつもの



休日ルーティンです♪



朝食を



シアタールーム(ゲーム部屋とも言う)でべます♪



Amazonプライム映画1本見ながら、ゆ~っくり朝食基本です。



本日映画はというと・・・



「ライアーライアー」





ようかしていたら



微妙な表情の



森七菜さん💛と高評価を見てえらびましたよ🎵




(表紙にこの写真は無いよね)



と言うか



Amazonプライムの紹介文では、女優が森七菜さんとは出て無くて、知らない名前の方でしたよ^^:
だから、森七菜さんに似てる人が主演なんだな~と見始めました(笑)



しかし



森七菜さんはしぶりにたけど、キレイ可愛いという反則技フル発動されていますね







映画解説入れておきますね。


SixTONES」の松村北斗と「ラストレター」「天気の子」の森七菜がダブル主演を務め、金田一蓮十郎の同名コミックを実写映画化。クールでイケメンな同い年の義理の弟と、ギャルJKのフリをした恋愛経験ゼロの地味系女子が織り成すラブストーリーを描く。地味で恋愛経験もない女子大生の湊は、両親の再婚で義理の弟になった同い年の透と同居しているが、無愛想でイケメンで女癖の悪い透のせいで2人の仲はギクシャクし、お互いに冷たい態度を取り合っている。そんなある日、親友の真樹の頼みで高校の制服にギャルメイクで街に出た湊は、街中で透に遭遇してしまう。とっさに女子高生の「みな」だとウソをついた湊だったが、それを信じた透が、みなにアプローチをかけてくる。思いがけず健気で一途な透に、真相を明かすことができなくなってしまった湊は、みなとして透と付き合うことになるが……。監督は「百瀬、こっちを向いて。」「MARS(マース) ただ、君を愛してる」の耶雲哉治。





見ていてね



女子同士作戦会議面白いな~とニヤニヤしながらていました🎵





それと



表情がコロコロ変わる森七菜さんは、朝から目の保養になり楽しめました~★
また、天城越えを熱唱するギャル姿の森七菜さんは必見です(笑)





まあ



評価通りに面白いので、興味があれば是非になってください🎵




www.youtube.com





本日の朝食

ディナーロール
(アンバター)
タマゴ・マカロニサラダ
コーヒー